メッチャ良い夢を見てたのに

眠り姫の着うたで起こされました(´;ω;`)
見てみたら宏宜の更新通知でしたo(・ω・`)o←


折角AKI様でてたのにぃプンプン

最近ABC聞いてないのに
ABCのライブ会場ですたパー
何故かDrum叩いてたの
yasuでした(笑)

実際ライブツアーやる時
どっちが参加するんだろうねぃ??
MAKOTOサンか淳士サンか。
気になるとこだから
夢には出てこなかったのかな~
なんて(笑)





さてさて
書きたかったことは以上なのですが(笑)

あ゙っ
昨日のトレジャーハント
熱血だったらしいですね!!
ゲスト。
仕事でまだ見てないんですがパー
お母さんが
「ゲスト…熱血だったよひらめき電球

って言ったので
すぐに解ったよ~(笑)
熱血一人しかいないもん(*´艸`)

早く編集してダビしなきゃねー

頑張るほい\(o^▽^o)/



今日はLeadが
ライブツアー最終日!!!!
in東京
宏宜泣かしてきてね-(*´艸`)
泣かないもん!!とか言ってるけど
泣くって絶対(笑)

ルミさん、kizunaサン、真琴チャン
そこ、見といてね!!!!

最後の輝の言葉
しっかり聞いてきてね-\(o^▽^o)/

「ずっと俺達のファンで居てください!!

ってねー(゚∀゚)


んじゃあReleaseせぃや(`д´)ドンッドンッ←厳