メッチャ良い夢を見てたのに
眠り姫の着うたで起こされました(´;ω;`)
見てみたら宏宜の更新通知でしたo(・ω・`)o←
折角AKI様でてたのにぃ
←
最近ABC聞いてないのに
ABCのライブ会場ですた
何故かDrum叩いてたの
yasuでした(笑)
実際ライブツアーやる時
どっちが参加するんだろうねぃ??
MAKOTOサンか淳士サンか。
気になるとこだから
夢には出てこなかったのかな~
なんて(笑)
さてさて
書きたかったことは以上なのですが(笑)
あ゙っ
昨日のトレジャーハント
熱血だったらしいですね!!
ゲスト。
仕事でまだ見てないんですが
お母さんが
「ゲスト…熱血だったよ
」
って言ったので
すぐに解ったよ~(笑)
熱血一人しかいないもん(*´艸`)
早く編集してダビしなきゃねー
頑張るほい\(o^▽^o)/
今日はLeadが
ライブツアー最終日

in東京
宏宜泣かしてきてね-(*´艸`)
泣かないもん
とか言ってるけど
泣くって絶対(笑)
ルミさん、kizunaサン、真琴チャン
そこ、見といてね

最後の輝の言葉
しっかり聞いてきてね-\(o^▽^o)/
「ずっと俺達のファンで居てください
」
ってねー(゚∀゚)
んじゃあReleaseせぃや(`д´)
←厳
眠り姫の着うたで起こされました(´;ω;`)
見てみたら宏宜の更新通知でしたo(・ω・`)o←
折角AKI様でてたのにぃ
←最近ABC聞いてないのに
ABCのライブ会場ですた

何故かDrum叩いてたの
yasuでした(笑)
実際ライブツアーやる時
どっちが参加するんだろうねぃ??
MAKOTOサンか淳士サンか。
気になるとこだから
夢には出てこなかったのかな~
なんて(笑)
さてさて
書きたかったことは以上なのですが(笑)
あ゙っ
昨日のトレジャーハント
熱血だったらしいですね!!
ゲスト。
仕事でまだ見てないんですが

お母さんが
「ゲスト…熱血だったよ
」って言ったので
すぐに解ったよ~(笑)
熱血一人しかいないもん(*´艸`)
早く編集してダビしなきゃねー
頑張るほい\(o^▽^o)/
今日はLeadが
ライブツアー最終日


in東京
宏宜泣かしてきてね-(*´艸`)
泣かないもん
とか言ってるけど泣くって絶対(笑)
ルミさん、kizunaサン、真琴チャン
そこ、見といてね


最後の輝の言葉
しっかり聞いてきてね-\(o^▽^o)/
「ずっと俺達のファンで居てください
」ってねー(゚∀゚)
んじゃあReleaseせぃや(`д´)

←厳