色々あったから題名に詰めてみた(笑)
まずはー
今日は妹のBIRTHDAY\(o^▽^o)/←題名に無いけど
祝二十歳


武道館公演行った際には
もしかしたら泊まりに行っちゃうかも?←予定は未定(*´艸`)
とりまめでたい\(o^▽^o)/
ちょっと前まで
こんなだったのに←画像無しかい
無理せず頑張れ-\(o^▽^o)/
スキンをぺそぎんに変えました
宏宜ヲタの証
赤&ピンクの色を残し
チェンジをはかりましたー\(o^▽^o)/
ぺそぎん≠ペンペン≠DAIGO
みたいな(笑)
見事なコラボ(爆)
mixiはflumpoolで紫だけど(笑)
んでPenicillinの千聖サンがアメブロにて
blog始めたのを知ったので
早速チェックリストに追加-
皆も行くと良いよ
←
ミヤネ屋
DAI語録に
ぶっちゃけが入ってたんだけど……
あれってDAI語録なん?
「ぶっちゃけちゃっていいっすか?」
とは聞くけどねー(´∀`)
私の中では
ぶっちゃけ=ひろきの爆弾発言
なもんで
ちょっと気になってみた(笑)
てか、ノニ飲んで悶え苦しむ3人を
もうちょっと見たかったなー←
飲んだ瞬間ってDAIGOソロカットだったから
AKI様の表情の変化見れず
シンピーの「マズッ」って言った時の表情見れず……
少し残念
んでも、
面白かったよ(笑)
普通の言葉を一生懸命探しながら
喋るDAIGO(*´艸`)
今日からコナソがお引越しだねー
オープニング見たさに
予約してみた(*´艸`)
んでんで6日はGacktが
鹿児島にやって来る


チケッツ余ってるらしい
誰か買ってあげて

私5789休みなのに
6日だけ仕事(笑)
まぁ、希望休じゃ無いんだけどね
2日だけ希望出してたらなんだか
こんな事に
でも物販だけ行こうかな…
淳士ステッカー置いてあるらしいし


てか、物販って開場時間の
どれくらい前から売ってるのかな……
あぁ
無事買えるやろうか…
早めに行って
係の人に聞いた方がいいかな?
とまぁ私の頭の中は
こんな感じです(笑)
それではっ(・∀・)ノシ←言い逃げ
まずはー
今日は妹のBIRTHDAY\(o^▽^o)/←題名に無いけど
祝二十歳



武道館公演行った際には
もしかしたら泊まりに行っちゃうかも?←予定は未定(*´艸`)
とりまめでたい\(o^▽^o)/
ちょっと前まで
こんなだったのに←画像無しかい

無理せず頑張れ-\(o^▽^o)/
スキンをぺそぎんに変えました

宏宜ヲタの証
赤&ピンクの色を残し
チェンジをはかりましたー\(o^▽^o)/
ぺそぎん≠ペンペン≠DAIGO
みたいな(笑)
見事なコラボ(爆)
mixiはflumpoolで紫だけど(笑)
んでPenicillinの千聖サンがアメブロにて
blog始めたのを知ったので
早速チェックリストに追加-

皆も行くと良いよ
←ミヤネ屋
DAI語録に
ぶっちゃけが入ってたんだけど……
あれってDAI語録なん?
「ぶっちゃけちゃっていいっすか?」
とは聞くけどねー(´∀`)
私の中では
ぶっちゃけ=ひろきの爆弾発言
なもんで
ちょっと気になってみた(笑)
てか、ノニ飲んで悶え苦しむ3人を
もうちょっと見たかったなー←
飲んだ瞬間ってDAIGOソロカットだったから
AKI様の表情の変化見れず

シンピーの「マズッ」って言った時の表情見れず……
少し残念

んでも、
面白かったよ(笑)
普通の言葉を一生懸命探しながら
喋るDAIGO(*´艸`)
今日からコナソがお引越しだねー

オープニング見たさに
予約してみた(*´艸`)

んでんで6日はGacktが
鹿児島にやって来る



チケッツ余ってるらしい

誰か買ってあげて


私5789休みなのに
6日だけ仕事(笑)
まぁ、希望休じゃ無いんだけどね

2日だけ希望出してたらなんだか
こんな事に

でも物販だけ行こうかな…
淳士ステッカー置いてあるらしいし



てか、物販って開場時間の
どれくらい前から売ってるのかな……
あぁ
無事買えるやろうか…早めに行って
係の人に聞いた方がいいかな?
とまぁ私の頭の中は
こんな感じです(笑)
それではっ(・∀・)ノシ←言い逃げ