色々あったから題名に詰めてみた(笑)


まずはー

今日は妹のBIRTHDAY\(o^▽^o)/←題名に無いけど

祝二十歳!!!!!!


武道館公演行った際には
もしかしたら泊まりに行っちゃうかも?←予定は未定(*´艸`)



とりまめでたい\(o^▽^o)/
ちょっと前まで
こんなだったのに←画像無しかいドンッ


無理せず頑張れ-\(o^▽^o)/



スキンをぺそぎんに変えましたニコニコ
宏宜ヲタの証
赤&ピンクの色を残し
チェンジをはかりましたー\(o^▽^o)/
ぺそぎん≠ペンペン≠DAIGO
みたいな(笑)
見事なコラボ(爆)

mixiはflumpoolで紫だけど(笑)



んでPenicillinの千聖サンがアメブロにて
blog始めたのを知ったので
早速チェックリストに追加-ニコニコ
皆も行くと良いよニコニコ



ミヤネ屋

DAI語録に
ぶっちゃけが入ってたんだけど……
あれってDAI語録なん?

「ぶっちゃけちゃっていいっすか?」
とは聞くけどねー(´∀`)

私の中では
ぶっちゃけ=ひろきの爆弾発言
なもんで
ちょっと気になってみた(笑)

てか、ノニ飲んで悶え苦しむ3人を
もうちょっと見たかったなー←
飲んだ瞬間ってDAIGOソロカットだったから

AKI様の表情の変化見れずガーン
シンピーの「マズッ」って言った時の表情見れず……
少し残念しょぼん


んでも、
面白かったよ(笑)
普通の言葉を一生懸命探しながら
喋るDAIGO(*´艸`)



今日からコナソがお引越しだねーニコニコ
オープニング見たさに
予約してみた(*´艸`)ドキドキ


んでんで6日はGacktが
鹿児島にやって来る!!!!!!

チケッツ余ってるらしいガーン
誰か買ってあげて!!!!

私5789休みなのに
6日だけ仕事(笑)
まぁ、希望休じゃ無いんだけどねパー
2日だけ希望出してたらなんだか
こんな事にガーン

でも物販だけ行こうかな…
淳士ステッカー置いてあるらしいし!!!!!!

てか、物販って開場時間の
どれくらい前から売ってるのかな……

あぁショック!無事買えるやろうか…
早めに行って
係の人に聞いた方がいいかな?


とまぁ私の頭の中は
こんな感じです(笑)


それではっ(・∀・)ノシ←言い逃げ