昨日までで無事
福岡3往復の旅終了しましたーニコニコ
今後の予定は未定ショック!


色んな友達に会えたし
色んな音楽の発見をした一日でしたニコニコドキドキ


昨日はw-inds.のイベ会場に行ったのに
BREAKERZものを持って帰りました(笑)


チラシいっぱい(●´∀`●)ドキドキ

みなみチャンありがとねー(●´∀`●)ドキドキ

飾るんだからっ(●´∀`●)ドキドキ


グッズ売り場の近辺に立ってたら


亜依ちゃんがっ!!
懐かしすぎるっ!!!!!!

会わない間におねーさんになったねー(´∀`)
いつか皆で会えたらいーねー
なんて言ってる間に
一人社会人になったよ(´∀`)
時が過ぎるのは早いよね~



んで、みぃチャンも来てくれた(´∀`)
ありがとねっ!!!!
Leadの策略にはまってくれて
ありがつドキドキ


帰るギリギリでひろ(・∀・)チャンにも会えたし!!!!

良かった良かったニコニコラブラブラブラブ



ただ、一つ心残りは
もこもこチャンに会えなかったことです(´;ω;`)

!!リベンジ出来ますように!!!!!!


あ〇チャンと〇ほチャンも一緒に居れて
楽しかったよー\(o^▽^o)/ありがとねニコニコ


鹿児島帰ってきて
ミサコリンとやり取りして
知ったこと。


今まで放送のあったMU-GENが終了し(´;ω;`)
悲しい限りだったのですがパー
後釜で始まった
MUSIC FOCUS

MU-GENの時の司会者が居ないだけで
内容はそうたいして変わらず。
鹿児島での放送があるのかイマイチ
解らなかったのだけど、昨日スカパーでやってて
無事に録れましたニコニコ


来週BREAKERZがピックアップだから
チェックしといた方がいいよー!!!!

初回だった昨日は
倉木麻衣サンPick upで、15分くらい?特集だったから!!
必見だよっ!!!!!!


スカパーだったからか
BREAKERZのCM(エバラス/バンビーノ)も2回流れたぬ(・∀・)ノシ

美味しい番組だおねドキドキ



最後に頂いたチラシーズで
お別れですっ(・∀・)ノシ

若干AKI様多めに配置してみた(*´艸`)
エバラスとバンビーノは裏表だよー
海星☆彡diary-090403_142913.jpg