昨日までで無事
福岡3往復の旅終了しましたー
今後の予定は未定
色んな友達に会えたし
色んな音楽の発見をした一日でした

昨日はw-inds.のイベ会場に行ったのに
BREAKERZものを持って帰りました(笑)
チラシいっぱい(●´∀`●)
みなみチャンありがとねー(●´∀`●)
飾るんだからっ(●´∀`●)
グッズ売り場の近辺に立ってたら
亜依ちゃんがっ
懐かしすぎるっ


会わない間におねーさんになったねー(´∀`)
いつか皆で会えたらいーねー
なんて言ってる間に
一人社会人になったよ(´∀`)
時が過ぎるのは早いよね~
んで、みぃチャンも来てくれた(´∀`)
ありがとねっ

Leadの策略にはまってくれて
ありがつ
帰るギリギリでひろ(・∀・)チャンにも会えたし

良かった良かった


ただ、一つ心残りは
もこもこチャンに会えなかったことです(´;ω;`)
夏
リベンジ出来ますように


あ〇チャンと〇ほチャンも一緒に居れて
楽しかったよー\(o^▽^o)/ありがとね
鹿児島帰ってきて
ミサコリンとやり取りして
知ったこと。
今まで放送のあったMU-GENが終了し(´;ω;`)
悲しい限りだったのですが
後釜で始まった
MUSIC FOCUS
MU-GENの時の司会者が居ないだけで
内容はそうたいして変わらず。
鹿児島での放送があるのかイマイチ
解らなかったのだけど、昨日スカパーでやってて
無事に録れました
来週BREAKERZがピックアップだから
チェックしといた方がいいよー

初回だった昨日は
倉木麻衣サンPick upで、15分くらい?特集だったから
必見だよっ


スカパーだったからか
BREAKERZのCM(エバラス/バンビーノ)も2回流れたぬ(・∀・)ノシ
美味しい番組だおね
最後に頂いたチラシーズで
お別れですっ(・∀・)ノシ
若干AKI様多めに配置してみた(*´艸`)
エバラスとバンビーノは裏表だよー

福岡3往復の旅終了しましたー

今後の予定は未定

色んな友達に会えたし
色んな音楽の発見をした一日でした


昨日はw-inds.のイベ会場に行ったのに
BREAKERZものを持って帰りました(笑)
チラシいっぱい(●´∀`●)

みなみチャンありがとねー(●´∀`●)

飾るんだからっ(●´∀`●)

グッズ売り場の近辺に立ってたら
亜依ちゃんがっ

懐かしすぎるっ



会わない間におねーさんになったねー(´∀`)
いつか皆で会えたらいーねー
なんて言ってる間に
一人社会人になったよ(´∀`)
時が過ぎるのは早いよね~
んで、みぃチャンも来てくれた(´∀`)
ありがとねっ


Leadの策略にはまってくれて
ありがつ

帰るギリギリでひろ(・∀・)チャンにも会えたし


良かった良かった



ただ、一つ心残りは
もこもこチャンに会えなかったことです(´;ω;`)
夏
リベンジ出来ますように


あ〇チャンと〇ほチャンも一緒に居れて
楽しかったよー\(o^▽^o)/ありがとね

鹿児島帰ってきて
ミサコリンとやり取りして
知ったこと。
今まで放送のあったMU-GENが終了し(´;ω;`)
悲しい限りだったのですが

後釜で始まった
MUSIC FOCUS
MU-GENの時の司会者が居ないだけで
内容はそうたいして変わらず。
鹿児島での放送があるのかイマイチ
解らなかったのだけど、昨日スカパーでやってて
無事に録れました

来週BREAKERZがピックアップだから
チェックしといた方がいいよー


初回だった昨日は
倉木麻衣サンPick upで、15分くらい?特集だったから

必見だよっ



スカパーだったからか
BREAKERZのCM(エバラス/バンビーノ)も2回流れたぬ(・∀・)ノシ
美味しい番組だおね

最後に頂いたチラシーズで
お別れですっ(・∀・)ノシ
若干AKI様多めに配置してみた(*´艸`)
エバラスとバンビーノは裏表だよー
