アンコールの時のTシャツは
白Tでした(・∀・)ノシ
んで、ここ大事
←んじゃ忘れんなよ
アコギバージョンとかで、椅子に
皆座るじゃないですかー
その時のMatsuサンの拍手の仕方が可愛い

あと、Matsuサンの所にAKI様が寄って行って
一緒に演奏してるとか
私にとっちゃあ神ショット
DAIGO近くに居たような気がするけど
その奥ガン見でした(*´艸`)
で、今日はリアルを鬼更新中です(・∀・)ノシ
白Tでした(・∀・)ノシ
んで、ここ大事
←んじゃ忘れんなよ アコギバージョンとかで、椅子に
皆座るじゃないですかー
その時のMatsuサンの拍手の仕方が可愛い


あと、Matsuサンの所にAKI様が寄って行って
一緒に演奏してるとか
私にとっちゃあ神ショット

DAIGO近くに居たような気がするけど
その奥ガン見でした(*´艸`)
で、今日はリアルを鬼更新中です(・∀・)ノシ