アンコールの時のTシャツは
白Tでした(・∀・)ノシ



んで、ここ大事!!←んじゃ忘れんなよ

アコギバージョンとかで、椅子に
皆座るじゃないですかー
その時のMatsuサンの拍手の仕方が可愛い!!!!


あと、Matsuサンの所にAKI様が寄って行って
一緒に演奏してるとか
私にとっちゃあ神ショットラブラブ!

DAIGO近くに居たような気がするけど

その奥ガン見でした(*´艸`)






で、今日はリアルを鬼更新中です(・∀・)ノシ