毎度毎度遅筆で
申し訳ありません
明日Leadライブなのですが
それに被らないように
頑張ります
なんか、途中で読み返して
推考してみたり
付け足したり
するので時間かかるのよね
ホント申し訳ないです


ではではMC編どうぞ


下書き通りにね(笑)↓↓↓
おまたおまたせいたしましたましたー
MC編すったぁーとぅっ
ま、抜粋&覚えてる所だけでごめんなさい
1階????
DAIGO「この会場ってここが1階?」
「んでそこは2階??中二階で良いの??」←若干笑い声が聞こえる(*´艸`)
「で、そこは3階???」
(説明しよう
福岡市民会館ってフラットなのだ
区切りが無いっていうか全部階段でつながってんだよね~)
しばし考えたDAIGO
「じゃあさ
前、真ん中、後ろで良い
?」
会場:ドッカーンと笑い来たねー(´∀`)良かったね~ウケて←
桜
D「福岡来たらさ桜結構咲いてるね
」
……
D「このツアータイトルに相応しい景色だなと
」←みたいな事を言ってた気がするー(笑)
ホール
シンピー「なんかさ、ホールになると
ライブハウスよりお客さんが
遠くなった感じするけど
ここの最前列近っ
シンピー汁飛ぶから気をつけてね
」
会場「キャー

」←
シンピー「ホラ、付くと痒くなっちゃうからさ
」←自虐的だよね~(笑)
D「俺さ、リハん時38列目?の
2〇番辺りに座ったんだけど
そこまで階段上るのキツかった~」
と、ここでアラサー連発(笑)
してたよ(*´艸`)
本籍
この前Zeppライブの時も触れてたような……
DAIGO「俺の本籍は福岡なんでぇ~」
会場「おかえりー\(o^▽^o)/」
DAIGO「ただいまー
」
みたいなやりとりありつつ
DAIGO「内藤家の本籍は福岡太〇府1丁目?なんたら~
で、もうその家は無いんですけど…
本籍が福岡にあると色々書類とかの手続きが大変だから
本籍を東京に移すかって家族会議したんだけど、
結局そのまま」らしい
DAIGO「福岡に住んだことはないけど本籍は福岡のままで良いですかぁ??」
会場「いいよー」とか「住んじゃえー」 とか色々声があったなー(´∀`)
DAIGO「だから家はもう無いって
」
「えっ居候させてくれるの?」
「俺が居候したらめんどくさそうだなー(笑)」
「だって俺、料理作れないよ
」
「お茶漬け位なら出来るよ
」
なんてやりとりしつつDAIGO楽しそう
面倒臭そう~って言った時
シンピー爆笑
AKI様吹いてました(*´艸`)
メンバー紹介
レスポンス風に
MAKOTOサン
D「on Drums MAKOTO~」
会場「MAKOTO~」
D「マコマコぉ
」
会場「マコマコぉ
」
なんていいつつ
最後になんか思いつきでなんか
言ってたんだけど…
忘れたって言うね
残念過ぎる
MAKOTOサンキョトンとしてたよ~カワユスね(*´艸`)
Matsuサン
D「on Base Matsu~
」
会場「Matsu
」
D「Matsu
」
会場「Matsu
」
D「£#*@§」???
Matsuサン「??」←DAIGOを見つめる
D←なんか釈明しつつ腰を90度曲げて謝る
Matsuサンも腰を90度曲げてお辞儀
何回かやり取りしてたよー
これ、可愛いよね(*^ω^*)
全会場でやってたら
計算だよね←
てか恒例行事
?(笑)
SHINPEI
D「BREAKERZ on Guitar?」
会場「シンピー
」
D「on Guitar?」
会場「シンピー
」
シンピー耳に手をあてて聴いてた(´∀`)
んで、シンピー恒例シャウト(笑)
「福岡ちかっぱすいと~#@£?????」←あー曖昧&忘れた
ダメね~今回
博多弁あってたのは解ったぞい
震えながら言ってるのに注目しちゃったよ(*´艸`)
後ろでDAIGO笑ってるしね(*´艸`)
この後シンピーとDAIGOのやり取りあったんだけど
他のとごっちゃになってるから後でまとめて載せます
D「BREAKERZ on Guitar SHINPEI」
AKI様
D「BREAKERZ on Guitar?」
会場「AKI様ヽ(´▽`)/
」
D「on Guitar?」
会場「AKI様ヽ(´▽`)/
」
D「AKI様ぁ
」
会場「AKI様ぁ
ヽ(´▽`)/
」
D「AKI様ぁ
」
会場「AKI様ぁ
ヽ(´▽`)/
」
D「AKIAKI
」
会場「AKIAKI
ヽ(´▽`)/
」
D「AKIAKI
」
会場「AKIAKI
ヽ(´▽`)/
」
D「AKIAKIしちゃうよー
」
会場「AKIAKIしちゃうよー
ヽ(´▽`)/
」←?マーク入りながら
D「AKIAKIしちゃうよー
」
会場「AKIAKIしちゃうよー
ヽ(´▽`)/
」
AKI様「飽き飽きしちゃうって何??」 ←微笑みながら
D「その、衣装のね、ボタンの間が空き空きしてるから」←とAKI様の衣装の事を言う
AKI様「じゃあ俺関係ないのね
」
そのあとAKI様トーク
A「福岡といえば九大?若田さんって人が~」
D「今、あ~って言ったの6人位だったよ」
A「じゃあ辞める?」
D「いや、6人は解ってるしAKI様の話し否定する人居ないから」←みたいな感じ?
A「宇宙飛行士の若田浩一サン」←漢字が定かじゃ無い
会場「あー
」
D「ちょっと増えた
」
A「がこの前講義してるのをみて、
宇宙の映像が映ったんですよ青い綺麗な地球がね
それで、この福岡でね!」
会場「……」
A「皆には解らないだろうけど俺には繋がったんだよ
」
会場「…」←真剣に次の言葉を待つ
A「そのね!地球の映像見てて
こんな大きな地球の中の
福岡でこのホールの中同じ
空間に居れるって奇跡だなって
思って」
このホールでライブやれる事に感謝
みたいな事を言ってたよ~
うん
シンピーと違って真面目なコメンツよね(*´艸`)
それじゃ、続きますゆえ
お楽しみに~(・∀・)ノシ
申し訳ありません

明日Leadライブなのですが
それに被らないように
頑張ります

なんか、途中で読み返して
推考してみたり
付け足したり
するので時間かかるのよね

ホント申し訳ないです



ではではMC編どうぞ



下書き通りにね(笑)↓↓↓
おまたおまたせいたしましたましたー
MC編すったぁーとぅっ
ま、抜粋&覚えてる所だけでごめんなさい

1階????
DAIGO「この会場ってここが1階?」
「んでそこは2階??中二階で良いの??」←若干笑い声が聞こえる(*´艸`)
「で、そこは3階???」
(説明しよう
福岡市民会館ってフラットなのだ
区切りが無いっていうか全部階段でつながってんだよね~)しばし考えたDAIGO
「じゃあさ
前、真ん中、後ろで良い
?」会場:ドッカーンと笑い来たねー(´∀`)良かったね~ウケて←
桜
D「福岡来たらさ桜結構咲いてるね
」……
D「このツアータイトルに相応しい景色だなと
」←みたいな事を言ってた気がするー(笑)
ホール
シンピー「なんかさ、ホールになると
ライブハウスよりお客さんが
遠くなった感じするけど
ここの最前列近っ

シンピー汁飛ぶから気をつけてね
」会場「キャー


」←シンピー「ホラ、付くと痒くなっちゃうからさ
」←自虐的だよね~(笑)D「俺さ、リハん時38列目?の
2〇番辺りに座ったんだけど
そこまで階段上るのキツかった~」
と、ここでアラサー連発(笑)
してたよ(*´艸`)
本籍
この前Zeppライブの時も触れてたような……
DAIGO「俺の本籍は福岡なんでぇ~」
会場「おかえりー\(o^▽^o)/」
DAIGO「ただいまー
」みたいなやりとりありつつ

DAIGO「内藤家の本籍は福岡太〇府1丁目?なんたら~
で、もうその家は無いんですけど…
本籍が福岡にあると色々書類とかの手続きが大変だから
本籍を東京に移すかって家族会議したんだけど、
結局そのまま」らしい

DAIGO「福岡に住んだことはないけど本籍は福岡のままで良いですかぁ??」
会場「いいよー」とか「住んじゃえー」 とか色々声があったなー(´∀`)
DAIGO「だから家はもう無いって
」「えっ居候させてくれるの?」
「俺が居候したらめんどくさそうだなー(笑)」
「だって俺、料理作れないよ
」「お茶漬け位なら出来るよ
」なんてやりとりしつつDAIGO楽しそう

面倒臭そう~って言った時
シンピー爆笑
AKI様吹いてました(*´艸`)
メンバー紹介
レスポンス風に
MAKOTOサン
D「on Drums MAKOTO~」
会場「MAKOTO~」
D「マコマコぉ
」会場「マコマコぉ
」なんていいつつ
最後になんか思いつきでなんか
言ってたんだけど…
忘れたって言うね

残念過ぎる

MAKOTOサンキョトンとしてたよ~カワユスね(*´艸`)
Matsuサン
D「on Base Matsu~
」会場「Matsu

」D「Matsu
」会場「Matsu

」D「£#*@§」???
Matsuサン「??」←DAIGOを見つめる
D←なんか釈明しつつ腰を90度曲げて謝る
Matsuサンも腰を90度曲げてお辞儀
何回かやり取りしてたよー
これ、可愛いよね(*^ω^*)

全会場でやってたら
計算だよね←
てか恒例行事
?(笑)SHINPEI
D「BREAKERZ on Guitar?」
会場「シンピー
」D「on Guitar?」
会場「シンピー
」シンピー耳に手をあてて聴いてた(´∀`)
んで、シンピー恒例シャウト(笑)
「福岡ちかっぱすいと~#@£?????」←あー曖昧&忘れた

ダメね~今回

博多弁あってたのは解ったぞい

震えながら言ってるのに注目しちゃったよ(*´艸`)
後ろでDAIGO笑ってるしね(*´艸`)
この後シンピーとDAIGOのやり取りあったんだけど
他のとごっちゃになってるから後でまとめて載せます

D「BREAKERZ on Guitar SHINPEI」
AKI様
D「BREAKERZ on Guitar?」
会場「AKI様ヽ(´▽`)/
」D「on Guitar?」
会場「AKI様ヽ(´▽`)/
」D「AKI様ぁ

」会場「AKI様ぁ
ヽ(´▽`)/
」D「AKI様ぁ

」会場「AKI様ぁ
ヽ(´▽`)/
」D「AKIAKI

」会場「AKIAKI
ヽ(´▽`)/
」D「AKIAKI

」会場「AKIAKI
ヽ(´▽`)/
」D「AKIAKIしちゃうよー

」会場「AKIAKIしちゃうよー
ヽ(´▽`)/
」←?マーク入りながらD「AKIAKIしちゃうよー

」会場「AKIAKIしちゃうよー
ヽ(´▽`)/
」AKI様「飽き飽きしちゃうって何??」 ←微笑みながら
D「その、衣装のね、ボタンの間が空き空きしてるから」←とAKI様の衣装の事を言う
AKI様「じゃあ俺関係ないのね
」そのあとAKI様トーク
A「福岡といえば九大?若田さんって人が~」
D「今、あ~って言ったの6人位だったよ」
A「じゃあ辞める?」
D「いや、6人は解ってるしAKI様の話し否定する人居ないから」←みたいな感じ?
A「宇宙飛行士の若田浩一サン」←漢字が定かじゃ無い
会場「あー

」D「ちょっと増えた
」A「がこの前講義してるのをみて、
宇宙の映像が映ったんですよ青い綺麗な地球がね
それで、この福岡でね!」会場「……」
A「皆には解らないだろうけど俺には繋がったんだよ
」会場「…」←真剣に次の言葉を待つ
A「そのね!地球の映像見てて
こんな大きな地球の中の
福岡でこのホールの中同じ
空間に居れるって奇跡だなって
思って」
このホールでライブやれる事に感謝
みたいな事を言ってたよ~
うん
シンピーと違って真面目なコメンツよね(*´艸`)それじゃ、続きますゆえ
お楽しみに~(・∀・)ノシ