毎度毎度遅筆で
申し訳ありませんショック!
明日Leadライブなのですが
それに被らないように
頑張ります!!

なんか、途中で読み返して
推考してみたり
付け足したり
するので時間かかるのよねガーン

ホント申し訳ないですあせるあせるあせる


ではではMC編どうぞドキドキドキドキドキドキ


下書き通りにね(笑)↓↓↓





おまたおまたせいたしましたましたー


MC編すったぁーとぅっ

ま、抜粋&覚えてる所だけでごめんなさいガーン



馬1階????馬


DAIGO「この会場ってここが1階?」
「んでそこは2階??中二階で良いの??」←若干笑い声が聞こえる(*´艸`)


「で、そこは3階???」



(説明しようひらめき電球福岡市民会館ってフラットなのだ!!区切りが無いっていうか全部階段でつながってんだよね~)



しばし考えたDAIGO

「じゃあさ!!前、真ん中、後ろで良いニコニコ?」


会場:ドッカーンと笑い来たねー(´∀`)良かったね~ウケて←


馬馬

D「福岡来たらさ桜結構咲いてるね!!

……

D「このツアータイトルに相応しい景色だなとニコニコ」←みたいな事を言ってた気がするー(笑)


馬ホール馬

シンピー「なんかさ、ホールになると
ライブハウスよりお客さんが
遠くなった感じするけど
ここの最前列近っニコニコ
シンピー汁飛ぶから気をつけてねにひひ
会場「キャーニコニコラブラブラブラブ」←

シンピー「ホラ、付くと痒くなっちゃうからさニコニコ」←自虐的だよね~(笑)

D「俺さ、リハん時38列目?の
2〇番辺りに座ったんだけど
そこまで階段上るのキツかった~」

と、ここでアラサー連発(笑)
してたよ(*´艸`)


馬本籍馬

この前Zeppライブの時も触れてたような……

DAIGO「俺の本籍は福岡なんでぇ~」

会場「おかえりー\(o^▽^o)/」

DAIGO「ただいまーニコニコ

みたいなやりとりありつつ得意げ


DAIGO「内藤家の本籍は福岡太〇府1丁目?なんたら~
で、もうその家は無いんですけど…

本籍が福岡にあると色々書類とかの手続きが大変だから
本籍を東京に移すかって家族会議したんだけど、
結局そのまま」らしいパー


DAIGO「福岡に住んだことはないけど本籍は福岡のままで良いですかぁ??」


会場「いいよー」とか「住んじゃえー」 とか色々声があったなー(´∀`)

DAIGO「だから家はもう無いってガーン

「えっ居候させてくれるの?」

「俺が居候したらめんどくさそうだなー(笑)」

「だって俺、料理作れないよニコニコ


「お茶漬け位なら出来るよニコニコ



なんてやりとりしつつDAIGO楽しそうニコニコ

面倒臭そう~って言った時

シンピー爆笑
AKI様吹いてました(*´艸`)





馬メンバー紹介馬

レスポンス風に


MAKOTOサン

D「on Drums MAKOTO~」

会場「MAKOTO~」

D「マコマコぉアップ
会場「マコマコぉアップ
なんていいつつ
最後になんか思いつきでなんか
言ってたんだけど…
忘れたって言うねガーン
残念過ぎるガーン

MAKOTOサンキョトンとしてたよ~カワユスね(*´艸`)




Matsuサン


D「on Base Matsu~アップ

会場「Matsuアップアップ

D「Matsuアップ

会場「Matsuアップアップ


D「£#*@§」???

Matsuサン「??」←DAIGOを見つめる


D←なんか釈明しつつ腰を90度曲げて謝る
Matsuサンも腰を90度曲げてお辞儀
何回かやり取りしてたよー
これ、可愛いよね(*^ω^*)ドキドキ
全会場でやってたら
計算だよね←
てか恒例行事ニコニコ?(笑)



SHINPEI


D「BREAKERZ on Guitar?」

会場「シンピーニコニコ

D「on Guitar?」

会場「シンピーニコニコ


シンピー耳に手をあてて聴いてた(´∀`)

んで、シンピー恒例シャウト(笑)
「福岡ちかっぱすいと~#@£?????」←あー曖昧&忘れたショック!
ダメね~今回ガーン
博多弁あってたのは解ったぞいニコニコ

震えながら言ってるのに注目しちゃったよ(*´艸`)
後ろでDAIGO笑ってるしね(*´艸`)

この後シンピーとDAIGOのやり取りあったんだけど
他のとごっちゃになってるから後でまとめて載せますニコニコ

D「BREAKERZ on Guitar SHINPEI」



AKI様

D「BREAKERZ on Guitar?」


会場「AKI様ヽ(´▽`)/ドキドキ

D「on Guitar?」

会場「AKI様ヽ(´▽`)/ドキドキ


D「AKI様ぁアップドキドキ

会場「AKI様ぁアップヽ(´▽`)/ドキドキ


D「AKI様ぁアップドキドキ

会場「AKI様ぁアップヽ(´▽`)/ドキドキ


D「AKIAKIアップドキドキ

会場「AKIAKIアップヽ(´▽`)/ドキドキ


D「AKIAKIアップドキドキ

会場「AKIAKIアップヽ(´▽`)/ドキドキ


D「AKIAKIしちゃうよーアップドキドキ

会場「AKIAKIしちゃうよーアップヽ(´▽`)/ドキドキ」←?マーク入りながら


D「AKIAKIしちゃうよーアップドキドキ

会場「AKIAKIしちゃうよーアップヽ(´▽`)/ドキドキ



AKI様「飽き飽きしちゃうって何??」 ←微笑みながら


D「その、衣装のね、ボタンの間が空き空きしてるから」←とAKI様の衣装の事を言う


AKI様「じゃあ俺関係ないのねニコニコ



そのあとAKI様トーク

A「福岡といえば九大?若田さんって人が~」

D「今、あ~って言ったの6人位だったよ」

A「じゃあ辞める?」

D「いや、6人は解ってるしAKI様の話し否定する人居ないから」←みたいな感じ?


A「宇宙飛行士の若田浩一サン」←漢字が定かじゃ無い

会場「あー!!!!

D「ちょっと増えたニコニコ


A「がこの前講義してるのをみて、
宇宙の映像が映ったんですよ青い綺麗な地球がねニコニコそれで、この福岡でね!」


会場「……」

A「皆には解らないだろうけど俺には繋がったんだよひらめき電球


会場「…」←真剣に次の言葉を待つ

A「そのね!地球の映像見てて
こんな大きな地球の中の
福岡でこのホールの中同じ
空間に居れるって奇跡だなって
思って」

このホールでライブやれる事に感謝
みたいな事を言ってたよ~



うんニコニコシンピーと違って真面目なコメンツよね(*´艸`)


それじゃ、続きますゆえ
お楽しみに~(・∀・)ノシ