今日

北海道は雨ふってましたか?


今日彼等は泊まりなんかな…

鹿児島まで雨降ってたってぇ~

おそるべし

w-inds.雨男パワー(笑)




w-inds.もファンクラブライブツアー
略してFCLT

始まりましたねー!!



行かないけどぉー
スケジュールは頭に入れてますんで得意げ

てか
w-inds.とLeadとBREAKERZの
ツアー日程をテレビの前に並べてたり(´∀`)



今日HMV行ったら
フリー冊子あるじゃないですかー
それにBREAKERZ載ってたから
ぱちって来た(´∀`)←
皆もぱちりに行くと良いよ(・∀・)ノシ←


んで、隣に楽器やさんあるんで

バンドスコア見てきたニコニコ

武道館控えてるし
買わないかなニコニコ

AKI様素敵だけど
楽器出来る訳でも無いし
押さえれる所は
押さえなきゃねニコニコ

バンドスコアより
ツアーパンフっしょニコニコドキドキドキドキ
えみんちゅりーチャンの所で
見ちゃったニコニコ


あれ、いつまでみてても飽きなさそ-ヽ(´▽`)/

買うか迷ってる人が居るのなら!!

買うべしべし!!!!

迷わず買いなっ!!



あっ明日は早起きなんだー(´∀`)
ガンバろーっとヽ(´▽`)/