今日
北海道は雨ふってましたか?
今日彼等は泊まりなんかな…
鹿児島まで雨降ってたってぇ~
おそるべし
w-inds.雨男パワー(笑)
w-inds.もファンクラブライブツアー
略してFCLT
始まりましたねー!!
行かないけどぉー
スケジュールは頭に入れてますんで

てか
w-inds.とLeadとBREAKERZの
ツアー日程をテレビの前に並べてたり(´∀`)
今日HMV行ったら
フリー冊子あるじゃないですかー
それにBREAKERZ載ってたから
ぱちって来た(´∀`)←
皆もぱちりに行くと良いよ(・∀・)ノシ←
んで、隣に楽器やさんあるんで
バンドスコア見てきた

武道館控えてるし
買わないかな

AKI様素敵だけど
楽器出来る訳でも無いし
押さえれる所は
押さえなきゃね

バンドスコアより
ツアーパンフっしょ



えみんちゅりーチャンの所で
見ちゃった

あれ、いつまでみてても飽きなさそ-ヽ(´▽`)/
買うか迷ってる人が居るのなら

買うべしべし


迷わず買いなっ

あっ明日は早起きなんだー(´∀`)
ガンバろーっとヽ(´▽`)/