秋だと思って(´∀`)


油断してたぁ~(´∀`)


まさかの7月24日(´∀`)


夏だぬー(´∀`)




ま、行く気満々だけどね(≧▽≦)



東京激戦区(´∀`)


私みたいに
地方参加したい人も沢山居るだろうから
チケット取れるか
今から心配(´∀`)



でも、最後まで諦めずに
挑戦するから
皆さんよろしくぅアップアップアップ




とりま
BREAKERZ
武道館決定
おめでとう\(o^▽^o)/