秋だと思って(´∀`)
油断してたぁ~(´∀`)
まさかの7月24日(´∀`)
夏だぬー(´∀`)
ま、行く気満々だけどね(≧▽≦)
東京激戦区(´∀`)
私みたいに
地方参加したい人も沢山居るだろうから
チケット取れるか
今から心配(´∀`)
でも、最後まで諦めずに
挑戦するから
皆さんよろしくぅ


とりま
BREAKERZ
武道館決定
おめでとう\(o^▽^o)/
油断してたぁ~(´∀`)
まさかの7月24日(´∀`)
夏だぬー(´∀`)
ま、行く気満々だけどね(≧▽≦)
東京激戦区(´∀`)
私みたいに
地方参加したい人も沢山居るだろうから
チケット取れるか
今から心配(´∀`)
でも、最後まで諦めずに
挑戦するから
皆さんよろしくぅ



とりま
BREAKERZ
武道館決定
おめでとう\(o^▽^o)/