たけるクン

ハタチおめでとー\(o^▽^o)/



桜祝え桜祝え桜ヽ(´▽`)/桜





今日は
BREAKERZ
桜ホールツアー桜初日桜
ヽ(´▽`)/
行かれる方


DAIGOと共に歌い←マイク向けた時だけねー


AKI様に思いっきり咲いて←AKI様ぁアップアップヽ(´▽`)/


SHINPのスベリトークに注目して←あの沈黙たまんねー(*´艸`)


飛んで跳ねて
タオル振り回して
敬礼して

思いっきり楽しんできてください!!!!!!!!




いつもの事ながらサプライズ発表あるんかなラブラブ!

なんて思ってます(´∀`)
エバラブが出る前なのに
6月に新曲でます!!みたいな~
そんなん期待してたりしてたり←
ま、あってもなくても
わさわさ夜は
スペイシーうろちょろしマッスル!!!!


アタスは仕事なり~

あっ!!ラブシャ見たよ!!!!

うさタンのチューが裏山!!!!
香里奈い~な~(-ε-)←


DAIGOのは軽い感じだったのね~(゚∀゚)


ではでは
渋谷公会堂←
に行く皆様
レポ楽しみにしてますドキドキドキドキ