たけるクン
ハタチおめでとー\(o^▽^o)/
祝え
祝え
ヽ(´▽`)/
今日は
BREAKERZ
初
ホールツアー
初日
ヽ(´▽`)/
行かれる方
DAIGOと共に歌い←マイク向けた時だけねー
AKI様に思いっきり咲いて←AKI様ぁ
ヽ(´▽`)/
SHINPのスベリトークに注目して←あの沈黙たまんねー(*´艸`)
飛んで跳ねて
タオル振り回して
敬礼して
思いっきり楽しんできてください



いつもの事ながらサプライズ発表あるんかな
なんて思ってます(´∀`)
エバラブが出る前なのに
6月に新曲でます
みたいな~
そんなん期待してたりしてたり←
ま、あってもなくても
わさわさ夜は
スペイシーうろちょろしマッスル

アタスは仕事なり~
あっ
ラブシャ見たよ

うさタンのチューが裏山

香里奈い~な~(-ε-)←
DAIGOのは軽い感じだったのね~(゚∀゚)
ではでは
渋谷公会堂←
に行く皆様
レポ楽しみにしてます

ハタチおめでとー\(o^▽^o)/
祝え
祝え
ヽ(´▽`)/
今日は
BREAKERZ
初
ホールツアー
初日
ヽ(´▽`)/
行かれる方
DAIGOと共に歌い←マイク向けた時だけねー
AKI様に思いっきり咲いて←AKI様ぁ

ヽ(´▽`)/SHINPのスベリトークに注目して←あの沈黙たまんねー(*´艸`)
飛んで跳ねて
タオル振り回して
敬礼して
思いっきり楽しんできてください




いつもの事ながらサプライズ発表あるんかな

なんて思ってます(´∀`)
エバラブが出る前なのに
6月に新曲でます
みたいな~そんなん期待してたりしてたり←
ま、あってもなくても
わさわさ夜は
スペイシーうろちょろしマッスル


アタスは仕事なり~
あっ
ラブシャ見たよ

うさタンのチューが裏山


香里奈い~な~(-ε-)←
DAIGOのは軽い感じだったのね~(゚∀゚)
ではでは
渋谷公会堂←
に行く皆様
レポ楽しみにしてます

