うん、
久しぶりに
飛び散る汗のゆく先が
見れるであろう席やった(´∀`)
んで、センターヽ(´▽`)/
やっぱセンターよねーヽ(´▽`)/
前の人がでかくない事を祈る


BREAKERZとどっちの席が良かったかってきかれると
困るよo(・ω・`)o
まさかの同じだから(*´艸`)
ひゃーい(゚∀。)
あ‥今日はコメ返&ペタ
行けませぬo(・ω・`)o
炊事洗濯家事全般+犬のオモリ
しなくちゃなのだ


んで、かんぱつ入れず
今日は仕事

ま、今の時点でほとんどやってないのがね~(゚∀゚)

って事で、一方通行でゴメンナサイ


明日はきっと



遅くなっても返すから
待っててね(ToT)