うん、
久しぶりに

飛び散る汗のゆく先が
見れるであろう席やった(´∀`)


んで、センターヽ(´▽`)/


やっぱセンターよねーヽ(´▽`)/

前の人がでかくない事を祈るニコニコラブラブ


BREAKERZとどっちの席が良かったかってきかれると
困るよo(・ω・`)o


まさかの同じだから(*´艸`)



ひゃーい(゚∀。)




あ‥今日はコメ返&ペタ
行けませぬo(・ω・`)o

炊事洗濯家事全般+犬のオモリ

しなくちゃなのだガーンあせる


んで、かんぱつ入れず
今日は仕事ガーン

ま、今の時点でほとんどやってないのがね~(゚∀゚)キラキラ




って事で、一方通行でゴメンナサイあせるあせる

明日はきっと!!!!!!


遅くなっても返すから
待っててね(ToT)