モバイルサイトに
仕事が終わって
即効見に行ったら
ドMバンド以外
リンクになってて
画像が見れたよー(・∀・)ノシ
BREAKERZグッズはコチラ
↑タグでやってみた(・∀・)ノシ
見れなかったらゴメンナサイ

みれたら今後タグ使って行こうかの

今回パンフあるんだねーヽ(´▽`)/
てか私、自称ドSなんですが…
ドMバンド買うべき?
確実に舞台には近いんだけどね

てかドMバンド販売して
REAL LOVE無かったら
泣き叫んで良いですか?←
あー楽しみだぬ

なんかグダグダなんで
この辺で(´∀`)
Matsuサン元気で良かったぁ



