本日
サキドリ!

17:00~17:20

M-on

にて

Everlasting Luv


流れマッスルニコニコ


初回放送は
17日24時だったので、


17:00のが最後の再放送ガーン

昨日チェックを早速忘れてて

さっき番組表チェックしたら

早速初回を見逃してましたガーン


きっとバンビーノは
発売まで見れないんだろーなー
とか思ってますガーン







さっき宏宜が解体新書をアップしたねー(´∀`)
正直過ぎて笑っちゃった(*´艸`)

そりゃあ見えてるって言っても
化粧までは=表情までは
見えないよな-

宏宜、目悪いもん(笑)
てか、目が良くても見えないよね~

私視力良いけど
席が後ろの時って表情まで
よぅ見えんもん


だから席が後ろだったら
思いっきり暴れるべニコニコ!!

チケット明日かなぁアップアップアップ


ってさ!!!!
ひとつ良いかい?

チケット申し込む時に

配達記録郵便が
無くなるからとか言って
手数料上がったよね?

なのに
今回も配達記録郵便で配達
するらしいじゃ無いですか???


詐欺ですか?