本日
サキドリ!
17:00~17:20
M-on
にて
Everlasting Luv
流れマッスル
初回放送は
17日24時だったので、
17:00のが最後の再放送
昨日チェックを早速忘れてて
さっき番組表チェックしたら
早速初回を見逃してました
きっとバンビーノは
発売まで見れないんだろーなー
とか思ってます
さっき宏宜が解体新書をアップしたねー(´∀`)
正直過ぎて笑っちゃった(*´艸`)
そりゃあ見えてるって言っても
化粧までは=表情までは
見えないよな-
宏宜、目悪いもん(笑)
てか、目が良くても見えないよね~
私視力良いけど
席が後ろの時って表情まで
よぅ見えんもん
だから席が後ろだったら
思いっきり暴れるべ

チケット明日かなぁ


ってさ

ひとつ良いかい?
チケット申し込む時に
配達記録郵便が
無くなるからとか言って
手数料上がったよね?
なのに
今回も配達記録郵便で配達
するらしいじゃ無いですか???
詐欺ですか?
サキドリ!
17:00~17:20
M-on
にて
Everlasting Luv
流れマッスル

初回放送は
17日24時だったので、
17:00のが最後の再放送

昨日チェックを早速忘れてて
さっき番組表チェックしたら
早速初回を見逃してました

きっとバンビーノは
発売まで見れないんだろーなー
とか思ってます

さっき宏宜が解体新書をアップしたねー(´∀`)
正直過ぎて笑っちゃった(*´艸`)
そりゃあ見えてるって言っても
化粧までは=表情までは
見えないよな-
宏宜、目悪いもん(笑)
てか、目が良くても見えないよね~
私視力良いけど
席が後ろの時って表情まで
よぅ見えんもん
だから席が後ろだったら
思いっきり暴れるべ


チケット明日かなぁ



ってさ


ひとつ良いかい?
チケット申し込む時に
配達記録郵便が
無くなるからとか言って
手数料上がったよね?
なのに
今回も配達記録郵便で配達
するらしいじゃ無いですか???
詐欺ですか?