BREAKERZネタ(笑)を書くようになって
以前の倍のアクセスがあって
嬉しき限りなのですがパー

今日見たらなんと68w(°□°)w
そんなにつまらないネタだったのかと

内訳みたら
携帯からのアクセスが「ゼロ」(笑)


不具合だったとさ(´∀`)

そんなこともあるんだねぇ(´∀`)



総入れ歯!!

スカパーで録った数少ない
BREAKERZモノを整理してて
BREAKERZ.TVを発掘得意げグッド!

またやってくんないかなぁ~(´∀`)
AKI様笑ってて好きドキドキ

てかスカパー見れなくて
これがどんなんだったか知りたい人居たら
言ってねニコニコ




そしてそしてニコニコ

今日はイブですヽ(´▽`)/
8年目最後の日!!!!!!


明日は

w-inds.の誕生日!!!!

ケーキ食べなきゃドキドキ


BREAKERZ止めてw-inds.を
久しぶりに
聴きまくるDAYニコニコ