BREAKERZネタ(笑)を書くようになって
以前の倍のアクセスがあって
嬉しき限りなのですが

今日見たらなんと68w(°□°)w
そんなにつまらないネタだったのかと
内訳みたら
携帯からのアクセスが「ゼロ」(笑)
不具合だったとさ(´∀`)
そんなこともあるんだねぇ(´∀`)
総入れ歯
←スカパーで録った数少ない
BREAKERZモノを整理してて
BREAKERZ.TVを発掘


またやってくんないかなぁ~(´∀`)
AKI様笑ってて好き

てかスカパー見れなくて
これがどんなんだったか知りたい人居たら
言ってね

そしてそして

今日はイブですヽ(´▽`)/
8年目最後の日



明日は
w-inds.の誕生日


ケーキ食べなきゃ
←BREAKERZ止めてw-inds.を
久しぶりに
聴きまくるDAY
