昨日からでしたねパー

さっき見ましたがパーパーパー



ナニアレ(゚ω゚)


いや…確かにダイジェストって書いてありましたよ……

だけど、
ジグソーと眠り姫とスペルマだけって(´;ω;`)
ジグソーと眠り姫はほぼフル
スペルマは少しだけ…

前後にyasuのコメントがすこぉーし
あるだけ!!
SHUSEサンのblogにあった
コメント撮りしてるyasuとの2ショ

mu-moのだったんですねー(゚∀゚)




しかも真面目に歌ってるだけなんて←


ぬーん(-_-ι)



キリカエテイコウ!!←懐かしっ


馬MU-GEN馬
1月Matsuから録り始めて
面倒だけど
毎週録りにしてるんですがパー
欠かさず
BREAKERZって出てるんですね得意げ

もちろんコメントとかは無いんだけど30秒でも数秒でも
毎週出るって良いね!!

少しずつ新曲の事も言い始めたよ~(・∀・)ノシ

押さえてない人は
録ってみるといいよ!!!


コナンの映画の主題歌は倉木麻衣サンのPUZZLEだとさ!!!!




最後に
福岡に居るMatsuサンへ
昼間っからビール(゚∀゚)
てか博多駅から270円とか
調べちゃうじゃ無いですかぁ~(*/ω\*)

鹿児島本線使ったのね得意げ

太宰府まで行っちゃって得意げ得意げ



てかMatsuさんが食べたという
「やまちゃん」のラーメン
去年夏行きましたねぇ(´∀`)
はなサン親子と一緒に得意げ

YUKIフェルが美味しかったって言ってたから
行ったんよ!!!!
Leadが行った屋台が見つけられなかったからガーン


博多麺で細いストレート
なのに豚骨味が絡まって
美味かったラブラブ!
またイキタスねぇ(´∀`)


今日は画像無くてゴメンねっあせるあせる