昨日からでしたね
さっき見ましたが


ナニアレ(゚ω゚)
いや…確かにダイジェストって書いてありましたよ……
だけど、
ジグソーと眠り姫とスペルマだけって(´;ω;`)
ジグソーと眠り姫はほぼフル
スペルマは少しだけ…
前後にyasuのコメントがすこぉーし
あるだけ
SHUSEサンのblogにあった
コメント撮りしてるyasuとの2ショ
は
mu-moのだったんですねー(゚∀゚)
しかも真面目に歌ってるだけなんて←
ぬーん(-_-ι)
キリカエテイコウ!!←懐かしっ
MU-GEN
1月Matsuから録り始めて
面倒だけど
毎週録りにしてるんですが
欠かさず
BREAKERZって出てるんですね
もちろんコメントとかは無いんだけど30秒でも数秒でも
毎週出るって良いね
少しずつ新曲の事も言い始めたよ~(・∀・)ノシ
押さえてない人は
録ってみるといいよ!!!
コナンの映画の主題歌は倉木麻衣サンのPUZZLEだとさ

最後に
福岡に居るMatsuサンへ
昼間っからビール(゚∀゚)
てか博多駅から270円とか
調べちゃうじゃ無いですかぁ~(*/ω\*)
鹿児島本線使ったのね
太宰府まで行っちゃって

てかMatsuさんが食べたという
「やまちゃん」のラーメン
去年夏行きましたねぇ(´∀`)
はなサン親子と一緒に
YUKIフェルが美味しかったって言ってたから
行ったんよ

Leadが行った屋台が見つけられなかったから
博多麺で細いストレート
なのに豚骨味が絡まって
美味かった
またイキタスねぇ(´∀`)
今日は画像無くてゴメンねっ


さっき見ましたが



ナニアレ(゚ω゚)
いや…確かにダイジェストって書いてありましたよ……
だけど、
ジグソーと眠り姫とスペルマだけって(´;ω;`)
ジグソーと眠り姫はほぼフル
スペルマは少しだけ…
前後にyasuのコメントがすこぉーし
あるだけ

SHUSEサンのblogにあった
コメント撮りしてるyasuとの2ショ
は
mu-moのだったんですねー(゚∀゚)
しかも真面目に歌ってるだけなんて←
ぬーん(-_-ι)
キリカエテイコウ!!←懐かしっ
MU-GEN
1月Matsuから録り始めて
面倒だけど
毎週録りにしてるんですが

欠かさず
BREAKERZって出てるんですね

もちろんコメントとかは無いんだけど30秒でも数秒でも
毎週出るって良いね

少しずつ新曲の事も言い始めたよ~(・∀・)ノシ
押さえてない人は
録ってみるといいよ!!!
コナンの映画の主題歌は倉木麻衣サンのPUZZLEだとさ


最後に
福岡に居るMatsuサンへ
昼間っからビール(゚∀゚)
てか博多駅から270円とか
調べちゃうじゃ無いですかぁ~(*/ω\*)
鹿児島本線使ったのね

太宰府まで行っちゃって


てかMatsuさんが食べたという
「やまちゃん」のラーメン
去年夏行きましたねぇ(´∀`)
はなサン親子と一緒に

YUKIフェルが美味しかったって言ってたから
行ったんよ


Leadが行った屋台が見つけられなかったから

博多麺で細いストレート
なのに豚骨味が絡まって
美味かった

またイキタスねぇ(´∀`)
今日は画像無くてゴメンねっ

