派遣のがバレタんかなぁ~


まさかテクノに電話したとかないよね?

それしか理由浮かばんもん。



って事で
面接落ちたぜヽ(´▽`)/


あ~午前中の
仕事探し直さないとな~

めんどっむかっ



はぁぁ……

とりまご報告でしたパー