落ちたぜヽ(´▽`)/派遣のがバレタんかなぁ~まさかテクノに電話したとかないよね?それしか理由浮かばんもん。って事で面接落ちたぜヽ(´▽`)/あ~午前中の仕事探し直さないとな~めんどっはぁぁ……とりまご報告でした