ジャケット公開中(*´ω`*)最初に贈って下さった方々ありがとうございます(ノд<。)゜。お礼に行きます待っててくださいこの3つ(*/ω\*)DVDの特典映像の詳細も載ってたらBREAKERZオフィシャルへGoしてちょ私的には『練習編と実践編』が気になる木(笑)バンビーノのAKI様…見慣れ無いかんじ~(*´艸`)DAIGO氏は星屑やってたからそう違和感無いのは私だけ?(笑)今日は画像多めだねライブまであと20日わさわさしまくりん席的にはMatsuサンの前だと思われるのでMatsuサン観察でもしようかな←てかさっき起きてビックリした掛け持ちやって行けるかなぁって感じよね(笑)では今日のトレカ行きますよぉ