※時間詐欺してます(笑)
理由はこの時間にMatsuサンから
ペタ来てたから
ありがとうMatsuサン

実際は14:30に書きはじめてまふ(*´艸`)
今日は面接行ってきた-
どうなるかは
電話が来るそうな
てか電話がいつ来るのか
聞いてないっていう(笑)
てか今回10人は居たね~
応募者は多いらしい
面接何回にも分けてるみたいよ
皆戻ってきたら良いよ
って言ってくれたけど
決めんのは採用課長というか
副店長だと思うからねー
緊張感の無い面接だったっさー
はわゎAKI様カッコヨス
あ、今PVみてんの(笑)
サマパのすいか割りAKI様なんか
カワユシ(´∀`)
周りがでかいからね←AKI様が小さいとか言わないよ(*´艸`)
んでねー
んでねー

バス
券買ってきた-\(o^▽^o)/
日帰り3往復分(笑)
3月27日
3月31日
4月2日
全部福岡\(o^▽^o)/
今年は福岡に沢山行きそうだよ
翌日仕事予定(´∀`)アハッ
頑張るわ
はい
今日のトレカ
これは2枚とも持ってたお

10枚目にゲット


7枚目(BIG BANG!では1枚目)

理由はこの時間にMatsuサンから
ペタ来てたから

ありがとうMatsuサン


実際は14:30に書きはじめてまふ(*´艸`)
今日は面接行ってきた-
どうなるかは
電話が来るそうな

てか電話がいつ来るのか
聞いてないっていう(笑)
てか今回10人は居たね~
応募者は多いらしい

面接何回にも分けてるみたいよ

皆戻ってきたら良いよ

って言ってくれたけど
決めんのは採用課長というか
副店長だと思うからねー

緊張感の無い面接だったっさー
はわゎAKI様カッコヨス

あ、今PVみてんの(笑)
サマパのすいか割りAKI様なんか
カワユシ(´∀`)

周りがでかいからね←AKI様が小さいとか言わないよ(*´艸`)
んでねー
んでねー

バス
券買ってきた-\(o^▽^o)/日帰り3往復分(笑)
3月27日
3月31日
4月2日
全部福岡\(o^▽^o)/
今年は福岡に沢山行きそうだよ

翌日仕事予定(´∀`)アハッ
頑張るわ

はい

今日のトレカ

これは2枚とも持ってたお


10枚目にゲット



7枚目(BIG BANG!では1枚目)
