※時間詐欺してます(笑)
理由はこの時間にMatsuサンから
ペタ来てたからニコニコ
ありがとうMatsuサンドキドキドキドキ




実際は14:30に書きはじめてまふ(*´艸`)



今日は面接行ってきた-
どうなるかは
電話が来るそうなパー

てか電話がいつ来るのか
聞いてないっていう(笑)


てか今回10人は居たね~
応募者は多いらしい得意げ
面接何回にも分けてるみたいよパー



皆戻ってきたら良いよ!!
って言ってくれたけど
決めんのは採用課長というか
副店長だと思うからねーパー


緊張感の無い面接だったっさー


はわゎAKI様カッコヨスラブラブ!
あ、今PVみてんの(笑)
サマパのすいか割りAKI様なんか
カワユシ(´∀`)ドキドキ
周りがでかいからね←AKI様が小さいとか言わないよ(*´艸`)



んでねーニコニコんでねーニコニコドキドキ
バス電車券買ってきた-\(o^▽^o)/

日帰り3往復分(笑)

3月27日
3月31日
4月2日
全部福岡\(o^▽^o)/

今年は福岡に沢山行きそうだよ得意げ

翌日仕事予定(´∀`)アハッ
頑張るわドキドキ



はいニコニコ

今日のトレカニコニコ
これは2枚とも持ってたおニコニコ
海星☆彡diary-090221_010128.jpg

10枚目にゲットドキドキ
海星☆彡diary-090221_010229.jpg



海星☆彡diary-090221_010147.jpg
7枚目(BIG BANG!では1枚目)

海星☆彡diary-090221_010254.jpg