今日のトレカは1つ前の記事ですニコニコ

佐川さん今日は早いですよ~
BREAKERZの時もこんだけ早かったら良いのにむかっ


ってな訳で届きましたよ~
今見てますよ~

懐かしいな~

なっがぁーく
聴いてなくても
間違えずに歌えるもんですな←



画像は5th Single
「Another Days」
海星☆彡diary-090305_143213.jpg

にわかファンは
見てみると良いよ(・∀・)ノシ



ま、こんな風に書いてても

ポータブルMDにはAKI様ですけどね←厳密に言うとBREAKERZ(笑)




明日は面接なのに
履歴書をやっぱり書いてない海星☆彡です(笑)

書かないとな~

面倒だな~←





ひらめき電球龍チャソ前髪あった方が好きだわ!!
そっかぁ~それかぁ!!!!!!




もうひとつ!!
ZIPANGUのアメブロ復活ひらめき電球
通知解除すんの忘れてたら
メール来たってパー





あぁ~やっぱロンロ良いわぁ(ノ∀`*)