今日のトレカは1つ前の記事です
佐川さん今日は早いですよ~
BREAKERZの時もこんだけ早かったら良いのに
ってな訳で届きましたよ~
今見てますよ~
懐かしいな~
なっがぁーく
聴いてなくても
間違えずに歌えるもんですな←
画像は5th Single
「Another Days」

にわかファンは
見てみると良いよ(・∀・)ノシ
ま、こんな風に書いてても
ポータブルMDにはAKI様ですけどね←厳密に言うとBREAKERZ(笑)
明日は面接なのに
履歴書をやっぱり書いてない海星☆彡です(笑)
書かないとな~
面倒だな~←
龍チャソ前髪あった方が好きだわ
そっかぁ~それかぁ

←
もうひとつ
ZIPANGUのアメブロ復活
通知解除すんの忘れてたら
メール来たって
あぁ~やっぱロンロ良いわぁ(ノ∀`*)

佐川さん今日は早いですよ~
BREAKERZの時もこんだけ早かったら良いのに

ってな訳で届きましたよ~
今見てますよ~
懐かしいな~
なっがぁーく
聴いてなくても
間違えずに歌えるもんですな←
画像は5th Single
「Another Days」

にわかファンは
見てみると良いよ(・∀・)ノシ
ま、こんな風に書いてても
ポータブルMDにはAKI様ですけどね←厳密に言うとBREAKERZ(笑)
明日は面接なのに
履歴書をやっぱり書いてない海星☆彡です(笑)
書かないとな~
面倒だな~←
龍チャソ前髪あった方が好きだわ
そっかぁ~それかぁ


←もうひとつ

ZIPANGUのアメブロ復活

通知解除すんの忘れてたら
メール来たって

あぁ~やっぱロンロ良いわぁ(ノ∀`*)