今日はw-inds. works Best
の発売日
皆買ったかなぁ???
私が珍しく
w-inds.ネタでblog更新してるよぉ~(*´艸`)
実はさっきスカパーで
w-inds.特集あったんだけと
PVメドレーだった
全部あった訳じゃ無いんだけどね
お母さんも久しぶりに
w-inds.見て
やっぱスパラバ辺りのが
可愛くて良いね~
って言ってたよ(笑)
慶太は細い方が良いってね
ロンロ無かったのは残念だ
で、works Bestとは
w-inds.のデビューSingleから最新Singleまで
+アルバムPV2曲を加えた
豪華DVDなのね~
んでもって高いのよね~
アタス?買ったかって!??
まだ届いてないよ~
明日辺りじゃ無い?
もちろん店頭で買う訳無いよね(笑)
今日はAcid Black Cherry
ライブだぁねぇ~
mu-moテレビで生中継
あるのに
仕事で見れなくて
カナシス





なんで昨日休みだったんだろう
AKI様
←結局(*´艸`)
気を取り直して
今日のトレカ行きますよぉ~
早くもBIG BANG!に突入\(o^▽^o)/



このAKI様は9枚目にゲット

の発売日

皆買ったかなぁ???
私が珍しく
w-inds.ネタでblog更新してるよぉ~(*´艸`)
実はさっきスカパーで
w-inds.特集あったんだけと

PVメドレーだった

全部あった訳じゃ無いんだけどね

お母さんも久しぶりに
w-inds.見て
やっぱスパラバ辺りのが
可愛くて良いね~
って言ってたよ(笑)
慶太は細い方が良いってね

ロンロ無かったのは残念だ

で、works Bestとは

w-inds.のデビューSingleから最新Singleまで
+アルバムPV2曲を加えた
豪華DVDなのね~
んでもって高いのよね~

アタス?買ったかって!??
まだ届いてないよ~
明日辺りじゃ無い?
もちろん店頭で買う訳無いよね(笑)
今日はAcid Black Cherry
ライブだぁねぇ~
mu-moテレビで生中継
あるのに
仕事で見れなくて
カナシス






なんで昨日休みだったんだろう

AKI様
←結局(*´艸`)気を取り直して
今日のトレカ行きますよぉ~
早くもBIG BANG!に突入\(o^▽^o)/



このAKI様は9枚目にゲット

