今日はw-inds. works Best
の発売日!!

皆買ったかなぁ???

私が珍しく
w-inds.ネタでblog更新してるよぉ~(*´艸`)



実はさっきスカパーで

w-inds.特集あったんだけとパー

PVメドレーだった得意げ

全部あった訳じゃ無いんだけどねニコニコ


お母さんも久しぶりに
w-inds.見て

やっぱスパラバ辺りのが
可愛くて良いね~
って言ってたよ(笑)

慶太は細い方が良いってねガーン


ロンロ無かったのは残念だしょぼん



で、works Bestとはひらめき電球

w-inds.のデビューSingleから最新Singleまで
+アルバムPV2曲を加えた

豪華DVDなのね~

んでもって高いのよね~シラー

アタス?買ったかって!??


まだ届いてないよ~
明日辺りじゃ無い?

もちろん店頭で買う訳無いよね(笑)



今日はAcid Black Cherry
ライブだぁねぇ~
mu-moテレビで生中継
あるのに
仕事で見れなくて
カナシスしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

なんで昨日休みだったんだろうしょぼん

AKI様しょぼん←結局(*´艸`)


気を取り直して
今日のトレカ行きますよぉ~
早くもBIG BANG!に突入\(o^▽^o)/
海星☆彡diary-090220_231350.jpg
海星☆彡diary-090220_231452.jpg



海星☆彡diary-090220_231407.jpg

このAKI様は9枚目にゲットドキドキ

海星☆彡diary-090220_231531.jpg