No ○○, No Life ブログネタ:No ○○, No Life 参加中
ちょっち参加しちみる得意げ




皆にとってNo ○○ ,No Life
ってなに?

これ見た時に○○の所に
S○X入れた人は間違いなく
BREAKERZファンやね得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ



私は色々考えたけど
一つに絞れないから
やっぱり
オーソドックスだけど
MUSICかなニコニコ


Leadが居なきゃ嫌だし
BREAKERZが居なきゃ嫌だし
Acid Black Cherryが居なきゃ嫌だし

どれも外せないからドキドキドキドキ


音楽に溢れたこの世界に
生きてるからこその
楽しみ方を
充分味わいながら
生きて行きたいね!!

私から彼等を取ったら
仕事する意味ないもん\(o^▽^o)/←