昨日書いた猫↓
今日はちゃんと丸まってたよ(*´艸`)

黒くてうまく撮れないから
夜景モードにして撮ってみた

これが限界です(笑)
さってさて1ヶ月切ってるから
バスの予約出来るんですが
帰りは伸也バス
として…(あぁ!深夜バス
の事ねww)
行き…
何時にしようかな~
これ考えるのも楽しすよね


あまり早く行っても
行くところ無いし
行ってもお金ないし←
掛け持ち先が採用なったら
アタス…ちゃんとバスの中で寝れるかな……
とか色々考えてますわー
Leadはグッズに代わり映え無いとして←
BREAKERZはどんなグッズあるのかな

毎回変わったものあるんでしょ?
ちまたで話題になってるシドサンの
抱きまくら
もしもBREAKERZバージョンあったら
何人の人が死ぬんだろうか(笑)
てかそんなん買っても
夜寝れないべ(笑)
~青春デイズ~
ってサブタイトルついてるから
それにちなんだモノかな……
想像付かないな……
ともかく楽しみだぬ


では今日のトレカ行っちゃうよぉ


キラAKI様とキラSHINP\(o^▽^o)/




今日はちゃんと丸まってたよ(*´艸`)

黒くてうまく撮れないから
夜景モードにして撮ってみた


これが限界です(笑)
さってさて1ヶ月切ってるから
バスの予約出来るんですが

帰りは伸也バス
として…(あぁ!深夜バス
の事ねww)行き…
何時にしようかな~
これ考えるのも楽しすよね



あまり早く行っても
行くところ無いし
行ってもお金ないし←
掛け持ち先が採用なったら
アタス…ちゃんとバスの中で寝れるかな……
とか色々考えてますわー
Leadはグッズに代わり映え無いとして←
BREAKERZはどんなグッズあるのかな


毎回変わったものあるんでしょ?
ちまたで話題になってるシドサンの
抱きまくら
もしもBREAKERZバージョンあったら
何人の人が死ぬんだろうか(笑)
てかそんなん買っても
夜寝れないべ(笑)
~青春デイズ~
ってサブタイトルついてるから
それにちなんだモノかな……
想像付かないな……
ともかく楽しみだぬ



では今日のトレカ行っちゃうよぉ



キラAKI様とキラSHINP\(o^▽^o)/



