昨日書いた猫↓
今日はちゃんと丸まってたよ(*´艸`)
海星☆彡diary-090303_134956.jpg



黒くてうまく撮れないから
夜景モードにして撮ってみた!!!!
これが限界です(笑)




さってさて1ヶ月切ってるから
バスの予約出来るんですがパー

帰りは伸也バス電車として…(あぁ!深夜バス電車の事ねww)

行き…
何時にしようかな~


これ考えるのも楽しすよね!!!!!!

あまり早く行っても
行くところ無いし
行ってもお金ないし←


掛け持ち先が採用なったら
アタス…ちゃんとバスの中で寝れるかな……

とか色々考えてますわー


Leadはグッズに代わり映え無いとして←

BREAKERZはどんなグッズあるのかなドキドキドキドキ
毎回変わったものあるんでしょ?
ちまたで話題になってるシドサンの
抱きまくら

もしもBREAKERZバージョンあったら
何人の人が死ぬんだろうか(笑)
てかそんなん買っても
夜寝れないべ(笑)

~青春デイズ~
ってサブタイトルついてるから
それにちなんだモノかな……
想像付かないな……

ともかく楽しみだぬドキドキドキドキドキドキ



では今日のトレカ行っちゃうよぉアップアップアップ
キラAKI様とキラSHINP\(o^▽^o)/
海星☆彡diary-090220_231203.jpg
海星☆彡diary-090220_231306.jpg



海星☆彡diary-090220_231224.jpg
海星☆彡diary-090220_231329.jpg