猫も

うつらうつら寝ぼけて
額をぶつけることもあるんだな~
って最近知った海星☆彡です(・∀・)ノシ

題名は
その時の音ね(*´艸`)


恥ずかしかったのか
気づかれないように
頭をかくして寝直してたよ(*´艸`)
まぁ、その猫は冷蔵庫の上から甘えてて
落ちてきたり
落ちた所の足場が悪くて失敗するし
猫っぽくない動きも多々あるけどね(笑)

怪我は幸いないけどもパー




んで、さっきブラリの
マルチアングルに気づきました(笑)←かなり今更~


まぁ、マルチアングルしたら
yasuばっかり追い掛けてるから
AKI様の素敵笑顔とか
入ってないんですけどねパー




さてさて今日のトレカ行きますかニコニコ
1枚目はAKI様カートに乗っかっちゃってます(*/ω\*)

2枚目はDAIGOのキラカードキラキラ
海星☆彡diary-090220_231013.jpg
海星☆彡diary-090220_231106.jpg
海星☆彡diary-090220_231132.jpg
海星☆彡diary-090220_231248.jpg