買いましたかぁ??
海星☆彡diary-090302_020435.jpg

シンピーがblogにアップしてたんで

仕事の帰りがけに
FamilyMart寄ったら
日付変わった00:00過ぎだったのに
まだ売れ残ってたので
ゲットしてきましたー\(o^▽^o)/
帰ってきて
DAIGO氏blogみたら
やっぱり同じのをアップしてましたぁ~

載ってたのは報知だけだったのかな……


スポーツ新聞なんて買うの
何年ぶりだろう(笑)


てかてか
うぃっしゅが
ひらがな なのが嬉しいねニコニコ



コメ返しは朝起きてから伺いますぅアップアップ
いつもありがとですドキドキドキドキドキドキ

こんな時間に通知届いた方
すみません(´;ω;`)


おやすみなさいニコニコドキドキ