Leadファンに聞いてみます
もうカレンダーはめくりましたか?

アタスはめくって
破かずにそのままにしてます


海星☆彡ですパー

めくって知ったけど1、2月をめくってしまったら
次は9、10月迄宏宜に会えないんですね(´;ω;`)




昨日JUNON買ったんだけど
その隣に
DAIGOカレンダーあったぉ!!!!

でもAKI様居ないし買わなかった←


そんな感じで私の部屋は未だに2月です(*´艸`)

3月はSHUSEサンにたけるクン淳士サンの誕生日が来るね~
んで末にはBREAKERZライブにLeadイベ


わさわさだね~ニコニコラブラブラブラブ


そうそうニコニコ
お金無いけど
ジャンヌBOX予約しようかなドキドキドキドキ



あと、書いて無かったんだけどパー
Wでレジ入ったオッサン


無理ショック!ショック!
マジ無理ドンッ
肝過ぎるぅショック!

ホントに経験者かよっドンッ
って感じでしたo(・ω・`)o
(キモい理由はそれじゃ無いけど…)

完璧って聞いてたから安心してたのに
研修受けた時に聞いてるはずの事が
出来てないしむかっ

思いっきり
指摘してやったわ得意げ


さぁさぁさぁ!!!!!!
気分入れ換えて今日のトレカ行っちゃおぅ!!!!!!
海星☆彡diary-090220_230936.jpg

こんなAKI様見たこと無いラブラブ!
カワユス過ぎるんですがラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
海星☆彡diary-090220_231030.jpg




海星☆彡diary-090220_230953.jpg

このシンピーは3枚目にゲット得意げ

海星☆彡diary-090220_231048.jpg





最後にぃ
BREAKERZ×名探偵コナン
おめっとさん\(o^▽^o)/