Leadファンに聞いてみます
もうカレンダーはめくりましたか?
アタスはめくって
破かずにそのままにしてます
海星☆彡です
めくって知ったけど1、2月をめくってしまったら
次は9、10月迄宏宜に会えないんですね(´;ω;`)
昨日JUNON買ったんだけど
その隣に
DAIGOカレンダーあったぉ

でもAKI様居ないし買わなかった←
そんな感じで私の部屋は未だに2月です(*´艸`)
3月はSHUSEサンにたけるクン淳士サンの誕生日が来るね~
んで末にはBREAKERZライブにLeadイベ
わさわさだね~


そうそう
お金無いけど
ジャンヌBOX予約しようかな

あと、書いて無かったんだけど
Wでレジ入ったオッサン
無理

マジ無理
肝過ぎるぅ
ホントに経験者かよっ
って感じでしたo(・ω・`)o
(キモい理由はそれじゃ無いけど…)
完璧って聞いてたから安心してたのに
研修受けた時に聞いてるはずの事が
出来てないし
思いっきり
指摘してやったわ
さぁさぁさぁ


気分入れ換えて今日のトレカ行っちゃおぅ



こんなAKI様見たこと無い
カワユス過ぎるんですが





このシンピーは3枚目にゲット

最後にぃ
BREAKERZ×名探偵コナン
おめっとさん\(o^▽^o)/
もうカレンダーはめくりましたか?
アタスはめくって
破かずにそのままにしてます
海星☆彡です

めくって知ったけど1、2月をめくってしまったら
次は9、10月迄宏宜に会えないんですね(´;ω;`)
昨日JUNON買ったんだけど
その隣に
DAIGOカレンダーあったぉ


でもAKI様居ないし買わなかった←
そんな感じで私の部屋は未だに2月です(*´艸`)
3月はSHUSEサンにたけるクン淳士サンの誕生日が来るね~
んで末にはBREAKERZライブにLeadイベ
わさわさだね~



そうそう

お金無いけど
ジャンヌBOX予約しようかな


あと、書いて無かったんだけど

Wでレジ入ったオッサン
無理


マジ無理

肝過ぎるぅ

ホントに経験者かよっ

って感じでしたo(・ω・`)o
(キモい理由はそれじゃ無いけど…)
完璧って聞いてたから安心してたのに
研修受けた時に聞いてるはずの事が
出来てないし

思いっきり
指摘してやったわ

さぁさぁさぁ



気分入れ換えて今日のトレカ行っちゃおぅ




こんなAKI様見たこと無い

カワユス過ぎるんですが






このシンピーは3枚目にゲット


最後にぃ
BREAKERZ×名探偵コナン
おめっとさん\(o^▽^o)/