ちっちょっっっまってっっ←Janne Da Arc completeBOX(仮)が出るらしい………Janne Da Arcデビュー10周年を記念してw(°□°)wkiyoチャンblogにて知ってまだJanne Da Arc公式ホムペは確認してないんだけど……ヤバイ欲しいかも……6CD+3DVDだって18900円?とか……kiyoチャンは大丈夫って言ってたけどcompleteって響きは嫌いです(´;ω;`)FLAMEのせいでねではっおやみ~(v_v)zzz