Janne Da Arc completeBOX(仮)が

出るらしい………
Janne Da Arcデビュー10周年を記念してw(°□°)w



kiyoチャンblogにて知って

まだJanne Da Arc公式ホムペは確認してないんだけど……

ヤバイ
欲しいかも……

6CD+3DVDだってパー



18900円?とか……


kiyoチャンは大丈夫って
言ってたけど


completeって響きは
嫌いです(´;ω;`)

FLAMEのせいでねパー

ではっ
おやみ~(v_v)zzz