私に死ねって事ですか? | みうdiary(旧:海星☆彡diary)
なんか
恐ろしいことが
起きそうなそんな金曜のお昼
皆様いかがお過ごし?
今、眼科から帰ってきた訳なのですが

振り込め用紙来てました(゚Д゚)
ったくあの事務所は
金の催促だけは早いですね

それと一緒にZAIN RECORDSから
何やら封書が…………
!Σ( ̄□ ̄;
画像はこちら

まさかの
当たったらしいですw(°□°)w
BREAKERZカードアルバム
当たりカードまで付いた
complete

AKI様のあの夢は
正夢だったのかしら(´∀`)
ご希望あれば
ささやかですが
おすそ分けとして
次回より画像載せますよ



DAIGOじゃないけど
ニーズには答えますよ


