久しぶりに早起き

いつもより4時間程(笑)
目覚めは素敵でしたぁ
海星☆彡です
夢にガッツリAKI様出てきました
9割AKI様ヽ(´▽`)/
ライブ会場なのに
楽屋みたいな所で
ガッツリタイマンで話してました

スゥィ~ト
な感じじゃなく
なんだろな…仕事っぽく且つ友達っぽい感じで……
なのに何故か夢だって解ってる夢でしたo(・ω・`)oツマラン
今日は眼科行って←○ジイと対決
お墓参り行って
犬も一緒だからどっかの公園行って
買い物行って
たいへんだぁ
AKI様パワーで頑張るお

あ…今日明日で振り込め用紙来そうだね
払いたくね-←
皆も一日頑張ろう\(o^▽^o)/


いつもより4時間程(笑)
目覚めは素敵でしたぁ

海星☆彡です

夢にガッツリAKI様出てきました

9割AKI様ヽ(´▽`)/
ライブ会場なのに
楽屋みたいな所で
ガッツリタイマンで話してました


スゥィ~ト
な感じじゃなくなんだろな…仕事っぽく且つ友達っぽい感じで……
なのに何故か夢だって解ってる夢でしたo(・ω・`)oツマラン
今日は眼科行って←○ジイと対決

お墓参り行って
犬も一緒だからどっかの公園行って
買い物行って
たいへんだぁ
AKI様パワーで頑張るお


あ…今日明日で振り込め用紙来そうだね

払いたくね-←
皆も一日頑張ろう\(o^▽^o)/
