久しぶりに早起き!!!!
いつもより4時間程(笑)



目覚めは素敵でしたぁラブラブ!

海星☆彡ですニコニコ


夢にガッツリAKI様出てきました!!

9割AKI様ヽ(´▽`)/

ライブ会場なのに
楽屋みたいな所で
ガッツリタイマンで話してました!!!!
スゥィ~トドキドキな感じじゃなく

なんだろな…仕事っぽく且つ友達っぽい感じで……


なのに何故か夢だって解ってる夢でしたo(・ω・`)oツマラン




今日は眼科行って←○ジイと対決パンチ!

お墓参り行って
犬も一緒だからどっかの公園行って
買い物行って!!たいへんだぁショック!


AKI様パワーで頑張るおニコニコラブラブ



あ…今日明日で振り込め用紙来そうだねショック!

払いたくね-←



皆も一日頑張ろう\(o^▽^o)/!!