壊し屋学園高等部

壊し屋??
最初考えちゃったって
BREAKERZだから壊し屋なのね(笑)
おまけの告白シーン笑っちゃったよ~←
ぶっ飛ばされたSHINPが
一番美味しい所を頂くんだね(*´艸`)
演出がDAIGO
脚本がAKIHIDE
監督がSHINPEI
って割り当てが入ってんのに笑っちゃったよ(笑)
ライブオフショのAKI様がツンツンされてるのを
思いっ切りはたく?はらう?でしょ?あれ見て
若かりし頃
友達が冗談で背後から突然抱きついてきたのに
ビックリして
肘鉄くらわせたの思い出した(笑)
まぁ、よきオモヒデです(´ω`)
眠り姫の方は
リアル彰秀が犬にあやつられてる所が良いっすね

yasu子ってバーテンAKI様に
惚れそうになっちゃうんですね(笑)
オフショにあったけど本編ではばっさり
(爆笑)
ぅおっとぉー
眼科行くんだった
保険証手に入れたし
そろそろ行かなきゃね(≧△≦)
はー面倒←
とはいうものの
12月の頭にものもらいなっていらい
行ってないのでやばす~(´∀`)
あっ
ピクチャーレーベルはD⇔Aで
交換することになりましたー\(o^▽^o)/
AKI様待ってるわー



壊し屋??
最初考えちゃったって

BREAKERZだから壊し屋なのね(笑)
おまけの告白シーン笑っちゃったよ~←
ぶっ飛ばされたSHINPが
一番美味しい所を頂くんだね(*´艸`)
演出がDAIGO
脚本がAKIHIDE
監督がSHINPEI
って割り当てが入ってんのに笑っちゃったよ(笑)
ライブオフショのAKI様がツンツンされてるのを
思いっ切りはたく?はらう?でしょ?あれ見て
若かりし頃
友達が冗談で背後から突然抱きついてきたのに
ビックリして
肘鉄くらわせたの思い出した(笑)
まぁ、よきオモヒデです(´ω`)
眠り姫の方は
リアル彰秀が犬にあやつられてる所が良いっすね


yasu子ってバーテンAKI様に
惚れそうになっちゃうんですね(笑)
オフショにあったけど本編ではばっさり
(爆笑)ぅおっとぉー
眼科行くんだった
保険証手に入れたしそろそろ行かなきゃね(≧△≦)
はー面倒←
とはいうものの
12月の頭にものもらいなっていらい
行ってないのでやばす~(´∀`)
あっ

ピクチャーレーベルはD⇔Aで
交換することになりましたー\(o^▽^o)/
AKI様待ってるわー


