壊し屋学園高等部

海星☆彡diary-090220_012529.jpg


壊し屋??

最初考えちゃったって!!

BREAKERZだから壊し屋なのね(笑)




おまけの告白シーン笑っちゃったよ~←

ぶっ飛ばされたSHINPが

一番美味しい所を頂くんだね(*´艸`)


演出がDAIGO

脚本がAKIHIDE

監督がSHINPEI


って割り当てが入ってんのに笑っちゃったよ(笑)




ライブオフショのAKI様がツンツンされてるのを
思いっ切りはたく?はらう?でしょ?あれ見て

若かりし頃
友達が冗談で背後から突然抱きついてきたのに
ビックリして

肘鉄くらわせたの思い出した(笑)




まぁ、よきオモヒデです(´ω`)





眠り姫の方は
リアル彰秀が犬にあやつられてる所が良いっすね得意げラブラブ


yasu子ってバーテンAKI様に
惚れそうになっちゃうんですね(笑)
オフショにあったけど本編ではばっさり美容院(爆笑)



ぅおっとぉー
眼科行くんだった!!保険証手に入れたし
そろそろ行かなきゃね(≧△≦)


はー面倒←
とはいうものの
12月の頭にものもらいなっていらい
行ってないのでやばす~(´∀`)


あっ!!
ピクチャーレーベルはD⇔Aで
交換することになりましたー\(o^▽^o)/

AKI様待ってるわーラブラブラブラブラブラブ