んで肝心のピクチャーレーベル









私前記事で

予想しましたよね?







うーーー


海星☆彡diary-090219_172004.jpg




DAIGO\(o^▽^o)/





AKI様いずこー。゜(゜´Д`゜)゜。


だれかトレードォー。゜(゜´Д`゜)゜。



もしくはもう一枚買うか……



ここまで予想的中とか

自分w(°□°)wっす
。゜(゜´Д`゜)゜。




とりま被らなくて良かったあ~(´∀`)