届いたー\(o^▽^o)/んで肝心のピクチャーレーベル私前記事で予想しましたよね?うーーーDAIGO\(o^▽^o)/AKI様いずこー。゜(゜´Д`゜)゜。だれかトレードォー。゜(゜´Д`゜)゜。もしくはもう一枚買うか……ここまで予想的中とか自分w(°□°)wっす。゜(゜´Д`゜)゜。とりま被らなくて良かったあ~(´∀`)