来ないぃ。゜(゜´Д`゜)゜。まだ届かんぜよ荷物追跡したら鹿児島店は出発してるらしーのだから今市内のどこかを走ってる車の中……クロネコさんなら朝一なのにぃ~←支店が近いのだ早くピクチャーレーベルがだれか知りたい早くDVD見たいよ(´;ω;`)仕事行く直前まで堪能出来るように準備済ませたのにぃ~~~あー今までCDでこんな待ち侘びたこと無いよ~来たらまた更新します