まだ届かんぜよプンプン

荷物追跡したら鹿児島店は出発してるらしーのパー


だから今市内のどこかを走ってる車の中……




クロネコさんなら朝一なのにぃ~プンプン←支店が近いのだニコニコ



早くピクチャーレーベルがだれか知りたい!!!!

早くDVD見たいよ(´;ω;`)


仕事行く直前まで堪能出来るように
準備済ませたのにぃ~~~



あー今までCDで
こんな待ち侘びたこと無いよ~





来たらまた更新しますしょぼん