今日はw-inds.
Lead
のファンクラブイベント
の抽選結果の日でした~

10:00発表なのに
起きたの11時30分(笑)



がっつり安心しまくって寝てました(笑)


w-inds.は友達の分で先に確認(・∀・)ノシ






スタンドだし難無くclearドキドキ





LeadはもちろんOKチョキ←その自信はどこから?




あれでしょ~?
どうせ抽選になったの東京夜位でしょ?




ってかさパー
Lead導画見た訳さ!!

何あれプンプン
人が遠征諦めた途端に
あんな企画考えやがってプンプンプンプンプンプン

なんだよっ公演毎にチャレンジすることが変わるってプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


んがー(`д´)



こうなったら…



んふっドキドキ

レポヨロシクですっドキドキドキドキ

みしゃサン
ひろりんサン
kizunaサン
ルミさん
まゆきさん
真琴チャン

(*´艸`)

違いの所だけで良いんで!!!


彼等が何やるのか知りたいのです!!!!!!


ヨロシクですっドキドキ






で、ただ今SHINP高速回転中(笑)←CDの事ね

GFのLess Vocal Version聞いてるんだけど

がっつりDAIGOの声入ってるよね(*´艸`)

声がものっそ高いの(笑)←コーラスだかんね


で、その声を掻き分けて
聞こえる低めの声はAKI様とSHINPだね!!!!


聞き分けんの楽しいドキドキ

まるでw-inds.の初期のLess Vocalの龍一と涼平の声を聞き分けるみたいな楽しさニコニコ






ってな感じでバランスよく
入れてみた(*´艸`)


早くCD来ないかな~(´∀`)



そうそう!!HMVから来るんだけど


ポスターは折れ曲がった状態で
届くんだそうな(´;ω;`)