今日はw-inds.
Lead
のファンクラブイベント
の抽選結果の日でした~
10:00発表なのに
起きたの11時30分(笑)
がっつり安心しまくって寝てました(笑)
w-inds.は友達の分で先に確認(・∀・)ノシ
スタンドだし難無くclear

Leadはもちろん

←その自信はどこから?あれでしょ~?
どうせ抽選になったの東京夜位でしょ?
ってかさ

Lead導画見た訳さ

何あれ

人が遠征諦めた途端に
あんな企画考えやがって



なんだよっ公演毎にチャレンジすることが変わるって





んがー(`д´)
こうなったら…
んふっ

レポヨロシクですっ


みしゃサン
ひろりんサン
kizunaサン
ルミさん
まゆきさん
真琴チャン
(*´艸`)
違いの所だけで良いんで!!!
彼等が何やるのか知りたいのです



ヨロシクですっ

で、ただ今SHINP高速回転中(笑)←
の事ねGFのLess Vocal Version聞いてるんだけど
がっつりDAIGOの声入ってるよね(*´艸`)
声がものっそ高いの(笑)←コーラスだかんね
で、その声を掻き分けて
聞こえる低めの声はAKI様とSHINPだね


聞き分けんの楽しい

まるでw-inds.の初期のLess Vocalの龍一と涼平の声を聞き分けるみたいな楽しさ

ってな感じでバランスよく
入れてみた(*´艸`)
早くCD来ないかな~(´∀`)
そうそう
HMVから来るんだけどポスターは折れ曲がった状態で
届くんだそうな(´;ω;`)