まずは宏宜とアタスから


なんのこたぁーない(笑)

プロフ画のりらっくまの事だよ(・∀・)ノシ

最近ペタペタ増えたから
説明してみたペタドキドキ


リラがアタスニコニコ
コリラが宏宜
のバースデーりらっくま
なのだドキドキ

本当はねー
逆が良かったんだけど←大きさ的に。


コリラ宏宜しか無くってしょぼん

ま、「ことな」だからいっかぁアップ


後9時間後には
ファンイベの抽選結果出ますねパー


全くもって不安は無いのですが(笑)

もし落とされるような事があれば


取り合えず怨みますんで(笑)


福岡は抽選ならんだろ←たかくくりすぎ



てかねパー3月27日
休み希望受け付けませんてショック!ショック!ショック!ショック!

なんてこったぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。


BREAKERZホールツアーと被ったぁショック!ショック!ショック!



んで昨日なんて訳を言おうか考えてたんですよパー

平日だから
友達の結婚式とか言えないし←


で、今日どうしても休み欲しいんですけど……
っていったら
派遣さんは多分大丈夫ですよニコニコ

だってニコニコニコニコニコニコ



良いのか悪いのか…
ま、休みもらえるならど-でも良いやぁ(^▽^)ノ





で、
DAIGO VS AKIHIDE


こっちはちょっと深刻よぉ~


でもないか←どっちだよ




いやね、
私はAKI様がカッコイイ!!!!!!
っつってんのに

うちの母様はDAIGOの方がいいらしくてパー

プチ対立雷←何やってんだよ


母様の場合
野口五郎さんが好きで
若かりし頃の野口さんに
『半田健人』が
似てるらしいパー

んで『半田健人』と『DAIGO』が
似てるのは話題になった位だからねパー


周り回って似てるんだって得意げ




私にはさっっっっっぱり←



まっ…アタスが
好きだー\(o^▽^o)/
って言った人は

たいがい写真写り良くないけどもガーン

AKI様はまだ良い方だよ!!!!!!!!


!Σ( ̄□ ̄;
盲目になるから弁解通用しないーショック!