自分\(o^▽^o)/
お祝いコメにお祝いメール
リアルにも書いてくれたり
ありがとうございました

いや~
とうとう26歳になっちゃいましたよ~
なにも変わりませんけどね(笑)
変わったことといえば
25歳という一年で
あっちこっちに手をだし
音楽の趣味が変わって来ましたね~(*´艸`)
それでも変わらないのは
「声フェチ」(笑)と
Leadへの愛ですか
BREAKERZとかAKI様ばっかり言ってると
Lead友に心配されますが(笑)
「ことな」な宏宜も大好きだー\(o^▽^o)/
自分を「ことな」だって認めるのって凄いことだもんね!!
(「こども+おとな」←宏宜語録)
来月会えるのか?18日の当落発表が楽しみだぬ
そしてそして
今日は
「とよみ」チャンもHAPPY BIRTHDAY
\(o^▽^o)/
またいつかライブで会おうね

素敵な一年になりますように
ここでお返事(・∀・)ノシ
ひろりんサン>>
ありがとですー
忘れると困るって
どんだけ飲んだんですか?(笑)
素敵な一年になるよう頑張ります
☆まりこ★サン>>
ありがとです~
この歳になっても家族で過ごしてますが(笑)
いつか…ね
彼氏なる人と
過ごしてみたいですよ(笑)
独り身なりのー楽しい一年にしますよぉ

テンサン>>
全然出遅れてないですよぉ
嬉しいです

そうですね
右肩上がりの一年になったら素敵(´∀`人)
はなサン>>
夜中でもウレシスです
FCイベはあの事務所何考えてるのか
スケジュール被せてきますからね
仕方ないです
夏会えるのを楽しみにしてます
まりんサン>>
ありがとです~
素敵な一年になるように
沢山ライブ行けるように
節約生活頑張りますー
←私のライフスタイルですからぁ(´∀`)
ルミさん>>
ありがとです~
本も届きました


シドとナイトメアはmasaさんにあげても大丈夫ですか?
てかホッピーも置いてるなんて
でも飲めないですよね?(*´艸`)
瞳さん>>
ありがとです~
素敵な一年になるように
頑張ります
皆様本当にありがとうございます
直メ下さった方には
後々おかえししますー
最後に豆知識
今日は
オダギリジョーサン
や
香椎由宇サン
も誕生日なのですが
マクドナルドの創設者の誕生日でもあるみたいですよ~

お祝いコメにお祝いメール
リアルにも書いてくれたり
ありがとうございました


いや~
とうとう26歳になっちゃいましたよ~
なにも変わりませんけどね(笑)
変わったことといえば
25歳という一年で
あっちこっちに手をだし
音楽の趣味が変わって来ましたね~(*´艸`)
それでも変わらないのは
「声フェチ」(笑)と
Leadへの愛ですか

BREAKERZとかAKI様ばっかり言ってると
Lead友に心配されますが(笑)
「ことな」な宏宜も大好きだー\(o^▽^o)/
自分を「ことな」だって認めるのって凄いことだもんね!!
(「こども+おとな」←宏宜語録)
来月会えるのか?18日の当落発表が楽しみだぬ

そしてそして
今日は「とよみ」チャンもHAPPY BIRTHDAY
\(o^▽^o)/
またいつかライブで会おうね


素敵な一年になりますように

ここでお返事(・∀・)ノシ
ひろりんサン>>
ありがとですー

忘れると困るって
どんだけ飲んだんですか?(笑)
素敵な一年になるよう頑張ります

☆まりこ★サン>>
ありがとです~

この歳になっても家族で過ごしてますが(笑)
いつか…ね
彼氏なる人と過ごしてみたいですよ(笑)
独り身なりのー楽しい一年にしますよぉ


テンサン>>
全然出遅れてないですよぉ

嬉しいです


そうですね
右肩上がりの一年になったら素敵(´∀`人)
はなサン>>
夜中でもウレシスです

FCイベはあの事務所何考えてるのか
スケジュール被せてきますからね

仕方ないです

夏会えるのを楽しみにしてます

まりんサン>>
ありがとです~

素敵な一年になるように

沢山ライブ行けるように
節約生活頑張りますー
←私のライフスタイルですからぁ(´∀`)ルミさん>>
ありがとです~

本も届きました



シドとナイトメアはmasaさんにあげても大丈夫ですか?
てかホッピーも置いてるなんて

でも飲めないですよね?(*´艸`)
瞳さん>>
ありがとです~

素敵な一年になるように
頑張ります

皆様本当にありがとうございます

直メ下さった方には
後々おかえししますー

最後に豆知識

今日は
オダギリジョーサン
や
香椎由宇サン
も誕生日なのですが

マクドナルドの創設者の誕生日でもあるみたいですよ~

