自分\(o^▽^o)/


お祝いコメにお祝いメール
リアルにも書いてくれたり
ありがとうございましたドキドキドキドキ


いや~
とうとう26歳になっちゃいましたよ~



なにも変わりませんけどね(笑)


変わったことといえば
25歳という一年で

あっちこっちに手をだし

音楽の趣味が変わって来ましたね~(*´艸`)



それでも変わらないのは
「声フェチ」(笑)と
Leadへの愛ですかドキドキ


BREAKERZとかAKI様ばっかり言ってると
Lead友に心配されますが(笑)


「ことな」な宏宜も大好きだー\(o^▽^o)/
自分を「ことな」だって認めるのって凄いことだもんね!!

(「こども+おとな」←宏宜語録)



来月会えるのか?18日の当落発表が楽しみだぬ得意げ



そしてそして!!今日は
「とよみ」チャンもHAPPY BIRTHDAY
\(o^▽^o)/

またいつかライブで会おうね!!!!
素敵な一年になりますようにニコニコ



ここでお返事(・∀・)ノシ



ひろりんサン>>

ありがとですーニコニコ
忘れると困るって
どんだけ飲んだんですか?(笑)
素敵な一年になるよう頑張りますニコニコ



☆まりこ★サン>>

ありがとです~ニコニコ
この歳になっても家族で過ごしてますが(笑)

いつか…ねしょぼん彼氏なる人と
過ごしてみたいですよ(笑)

独り身なりのー楽しい一年にしますよぉアップアップ



テンサン>>
全然出遅れてないですよぉニコニコ
嬉しいですラブラブラブラブ

そうですね!!右肩上がりの一年になったら素敵(´∀`人)ラブラブ



はなサン>>
夜中でもウレシスですニコニコ

FCイベはあの事務所何考えてるのか
スケジュール被せてきますからねプンプン
仕方ないです台風
夏会えるのを楽しみにしてますニコニコ


まりんサン>>

ありがとです~ニコニコ
素敵な一年になるように!!
沢山ライブ行けるように
節約生活頑張りますーニコニコ←私のライフスタイルですからぁ(´∀`)



ルミさん>>
ありがとです~ニコニコ
本も届きましたニコニコラブラブラブラブ
シドとナイトメアはmasaさんにあげても大丈夫ですか?
てかホッピーも置いてるなんて!!
でも飲めないですよね?(*´艸`)


瞳さん>>
ありがとです~ニコニコ
素敵な一年になるように
頑張りますグー




皆様本当にありがとうございますドキドキ

直メ下さった方には
後々おかえししますーニコニコ



最後に豆知識得意げ
今日は
オダギリジョーサン

香椎由宇サン
も誕生日なのですがパー


マクドナルドの創設者の誕生日でもあるみたいですよ~得意げ得意げ