一日早いのですが
明日は私仕事で
ディナーが一緒に出来ないっつ-事で

今日
誕生日のお食事してますニコニコ

お祝い事大好きな家族なのでーすニコニコ


先日仕事中に
ホッピー持ったお客さんが
レジに来て
(珍しくイケメソやったぁ~ラブラブ!)


普通のスーパーにも売ってるんだ-

って事を知り、



飲んでみたくて

今日お酒屋さんに買いに行ったら



Matsuさんが大好きな
黒ホッピーがあったのニコニコ
海星☆彡diary-090215_201914.jpg




飲んでみたよー

ビール嫌いな私でも飲めたニコニコ


てか、アルコール度数0.8%

焼酎と混ぜて飲むように書いてありましたー(・∀・)ノシ

まぁ、焼酎も飲めないので
そのまま飲みましたが…


度数低いなら余りお酒が飲めない宏宜にも飲ませてみたい←
と思ったのでしたー(´∀`)





そんなこんなで、
レポにコメ下さってる方々
ありがとうございますドキドキ

明日返事に伺いますm(__)m