一日早いのですが
明日は私仕事で
ディナーが一緒に出来ないっつ-事で
今日
誕生日のお食事してます
お祝い事大好きな家族なのでーす
先日仕事中に
ホッピー持ったお客さんが
レジに来て
(珍しくイケメソやったぁ~
)
普通のスーパーにも売ってるんだ-
って事を知り、
飲んでみたくて
今日お酒屋さんに買いに行ったら
Matsuさんが大好きな
黒ホッピーがあったの

飲んでみたよー
ビール嫌いな私でも飲めた
てか、アルコール度数0.8%
焼酎と混ぜて飲むように書いてありましたー(・∀・)ノシ
まぁ、焼酎も飲めないので
そのまま飲みましたが…
度数低いなら余りお酒が飲めない宏宜にも飲ませてみたい←
と思ったのでしたー(´∀`)
そんなこんなで、
レポにコメ下さってる方々
ありがとうございます
明日返事に伺いますm(__)m
明日は私仕事で
ディナーが一緒に出来ないっつ-事で
今日
誕生日のお食事してます

お祝い事大好きな家族なのでーす

先日仕事中に
ホッピー持ったお客さんが
レジに来て
(珍しくイケメソやったぁ~
)普通のスーパーにも売ってるんだ-
って事を知り、
飲んでみたくて
今日お酒屋さんに買いに行ったら
Matsuさんが大好きな
黒ホッピーがあったの


飲んでみたよー
ビール嫌いな私でも飲めた

てか、アルコール度数0.8%
焼酎と混ぜて飲むように書いてありましたー(・∀・)ノシ
まぁ、焼酎も飲めないので
そのまま飲みましたが…
度数低いなら余りお酒が飲めない宏宜にも飲ませてみたい←
と思ったのでしたー(´∀`)
そんなこんなで、
レポにコメ下さってる方々
ありがとうございます

明日返事に伺いますm(__)m