もちろん待ち受けは
SHINP blogから新しくいただきましたドキドキ

素敵過ぎるよラブラブ!
皆もSHINPblogへGoだよラブラブ!ラブラブ!




いや~あまりにも長くなりましたね

箇条書にしたいんですが
それがなかなか出来ないのが
海星☆彡です…


なんか聞いた話
左利きは普段から
右脳を使ってるらしいですねニコニコ

だからはしょれないのかね?

まーそんなことはどぉーでもいいかぁ(´∀`)

そんなBREAKERZ MC レポも最終回!!


さぁ!!いってみよう!!




馬大阪名物馬

D「ところでさぁ大阪名物って言ったら何?」


S「お好み焼きっすかねニコニコ



F「えーっっしょぼん


S「なんか俺間違っちゃいました????」


AKIさんは?←どっちが言ったか忘れた

A「堂島ロールとかですかねぇ~差し入れもあったし」


F「おぉ!!!!!!!!


このギャップにDAIGO爆笑


D「なにこのギャップ(笑)」←会場皆AKI様のYESマンみたいだったよ(*´艸`)


S「まぁ、おれこういうの慣れてますし 好きですから」←これってM発言ですね(*´艸`)



D「551の豚まん食べたじゃん」

S「あ~食べましたねぇ」


ここでFANのチャチャが入ったけど
はしょるよ(・∀・)ノシ

D「SHINP好きだよね?」

S「3つ位は食べましたねニコニコ

じゃあ最初で豚まん言えばよかったんじゃんねパー←私の心の中




馬Grand Finale馬

D「制服風のものを着せてもらってPVも作ったんですが、」←(風を強調してた)


D「オレねっまだリアル高校生行けるんじゃないかなって思った」



D「DVDにはぁ~俺らの楽屋のぉ~…過ごし方??何て言ったら良いの?」

F「様子ー\(o^▽^o)/」

D「今日は色々指摘とか受けたしなんか小学校の先生になった気分だね~」

「告白シーンなんかもあるんで楽しみにしていてください!」




馬新曲告知馬

D「告知があります!!4月2日ホールツアー大阪!!!!そしてそして!!!!新曲がでます!!!!


D「超ぉーぐうぜんなんすけどぉ~オレの誕生日とぉ~絡むんですよぉ~」


F「おめでとー\(o^▽^o)/」

D「いやまだ先だから~ニコニコ




馬どこで言ったか解らない台詞集馬



D「俺達がもしMCやらなくなったら
その時はクール路線に言ったと思ってください!!」←AKI様笑ってたラブラブ!ドキドキドキドキ

馬

D「バレンタインって事もあってスウィートなライブたのしんでますかぁ~アップ

D「オレ達もこの年齢なんで
スウィートの中にビターな感じも入ってます~」


馬

D「俺達の事好きですかぁ?」

F「はーい(^▽^)ノ」

D「ずっとずっと愛してくれますかぁ!!

F「はーい(^▽^)ノ」

D「骨の髄まで愛してくれますかぁ!!!!

F「キャーラブラブ!


馬

DAIGOがどの部分でだったか…Wあんこの時かな……
DAIGOのトークの語尾
一つ一つ会話が『。』が付く度に『さぁ~。』で終わっててパー
会場がクスクス笑い出したわけ得意げ

D「なんで笑ってんの?」

F「語$&尾にるさ&%ぁam~つ/け&@てる」←まぁ、とにかく皆一斉に叫ぶ訳さ(笑)

D「えっ?551の焼売食べろ??」


F「(笑)語尾に~」

D「なんてっ?」←ホントに解らなかったらしい

A「語尾にさぁ~付けすぎってニコニコ」←実はAKI様も会場が笑ってる理由最初から解ってたみたいで一緒に微笑んでたからね(´∀`)


D「語尾に さぁ? そんなこといっちゃったら話せ無くなるじゃん(´・ω・`)」←凹んだww

D「もういいMC辞めて歌に行く!!!!」←イジケタ風に


F「えーっっ」

(AKI様ニコニコニコニコ)


D「」←でもまたしゃべり出したんだけど語尾の「さぁ~」は治らずしゃべりきって歌に行きました!!









こんな感じかね?足りないところは見に行った方

ご指摘下さい!!


馬編集後記馬

なんかね、押しもひどく無かったし
大阪なのにアットホームだったぁ~
聞いてたのと違ったわぁ~
場所もあんのかなぁ…やっぱFANのツッコミとかはあったけど、
皆ファンクラブの会員だし
ノリも良いし
楽しかったよ!!またあったら行きたいもん

BREAKERZの面々も終始笑顔だし

AKI様の笑顔が沢山見れて幸せだったぁ(´∀`)

AKI様がありがとーって言ってるのを何回も見かけたし←お立ち台だからマイク無しねパー

感謝の気持ちがいっぱい飛び交ってる
そんなライブでしたドキドキ




いゃ~出し切った!!!!
12月振りに頑張った!!!!


Leadの夏レポしてないよね~
いまさらだけどやっぱ聞きたいよプンプン
って人居たら言ってくださいパー
覚えてる分書き出してみますからニコニコ


もし無ければ次は3月のBREAKERZレポとLeadレポが待ってるぅ~
ガンバらなきゃっグー






最後まで見てくれた方ありがとぅ
\(o^▽^o)/

良かったらペタかコメしていって下さい!!


絡みたい方もお気軽にどーぞドキドキ

ではでは!!目標達成したし
まったり過ごしますドキドキ