Matsuさんペタありがとう\(o^▽^o)/
はい~まさかの徹夜で書き上げました

で、これと最終回と2つあります
んで、小出しにしたいので
最終回は夕方以降あぷします

//////////////
お待たせしました第三弾
どうも
MCの順番が曖昧な海星☆彡です(`・ω・)ノシ
でも、ひとつの塊になってるから
許してね
←
ロック手袋
どういう話の流れだったか忘れたけど…
D「今からロック手袋はめるからぁ~シンPヨロシクっ」
SHINPいろいろ話すんだけど、話続かないし
一つ話す毎に沈黙なるし
AKI様に
S「AKIさんはどうですか?」
って聞いても笑顔で聞こえないフリ(*´艸`)
S「DAIGOさん何分かかってんすか(笑)」
↓やっとAKI様マイクの所に行って
A「なんか前後逆にはめたり二重にはめたりしてるよ」←めっちゃ笑顔なのーヾ(≧∇≦*)〃
S「最近眼鏡ばっかりかけてるから付け方忘れたんじゃないっすか?」
D「おまたせしましたー」 ←ユッキー風
AKI様もDAIGOもニコニコ

D「いやー材質こんなんだったかなって」
AかS「そーいうもんでしょ」
D「ぃやーどうだったシンP~」
S「まだまだ余裕っすね」←ホントかよ(笑)
D「ホントにぃ?」
S「1番組位は行けるっす」
D「マジで!?」←あきんこ~この1回だけだったよ~
ものまね
DAIGOいろいろやってたよぉ~
でも、Pick UpはやっぱりAKI様のマネ
ギター弾きながらターンするAKI様を真似するDAIGO氏
ターン&ターン←とにかくエアギターで回る
A「はやっ」
S「真似できないっすよ」
D「AKIサンターンはねぇ~軸足が大事なんっすよぉ~!」
F「みた~い
」
D「本家のターンは演奏中のみなんでぇ~」
F「え~っ(´д`)」
D「BREAKERZの掟第五条に書いてあります」
A「オレ、今やったらクビだからね
」
そのあとシンPもなんかモノマネやってたんだけどマニアック過ぎたみたいで
A「●●の真似しても皆には通じないから」
って言われてたよ(笑)
沖縄発言
なんで言ってしまったのか
SHINPblogで釈明してるんで見に行ってみてください
SHINP謝ってたよ~
何回も
その時DAIGOはAKI様の隣にいって落ち込みの表情(´・ω・`)
でもDAIGO氏も間違えたことあるしね~
福岡で大阪って間違えたんだけどね~
後から映像確認したけど
言ったか解らなかったって…
D「オレ本当に間違えてた?」
S「きっと間違えたのオレっすね」
D「なんかさぁ~オレがめっちゃ悪いやつ見たいじゃない?それ」
そんな会話を交わしつつも弄られまくってたSHINP
嬉しそうにしてたな(´∀`)
でも、間違えたことが許せないのか
D「じゃあお詫びにぃ~なんか質問コーナー作っちゃう?」
A「い~ねー」
D「シンPに質問ね!」
A「シンペーだけなの?」
D「じゃあ一人一つ。皆一斉に質問して聞き取れたのに答えるっていう…」
「考えた?」
F「まだぁ~」
このやり取りが2~3回やり取りあって
D「なんかぁ~散漫になってきたんでぇ~やっぱり無しで!」
F「えぇ~っ
」
D「俺達はバンドなんで歌でお詫びします!」
F「キャー
」
D「ホント予定に無かったんだけど俺達はバンドだからぁ~いつどんな曲でも出来るんですぅ~」
D「俺が勝手に決めちゃって良い!?」←AKI様 MAKOTOさん Matsuさん SHINPの順にぐるぅっと見る
そしてSHINPに近寄り
D「じゃあさSHINPのギターから始まるあれにしようよ!」
S「あれね!」
D「そうあれ!」
S「まぁ、俺が発起人ですからね!!」←発起人て(笑)
D「俺達はぁ~『あれ』で通じてますからね!!」
で、オマケともいえる曲があったのですが
解らないため
ゆう。チャンに託してます
曲終わった後
D「いや~今までで一番神経使って演奏しましたからぁ~」
俺達はバンドだからぁ~って何回か言ってたの
バンドやれてる事が嬉しいんだなって
今やってる事が楽しいんだなって
ものすごく伝わってきたよ
ではでは次回で最終回
お見逃しなくっ(・∀・)ノシ
はい~まさかの徹夜で書き上げました


で、これと最終回と2つあります

んで、小出しにしたいので
最終回は夕方以降あぷします


//////////////
お待たせしました第三弾

どうも
MCの順番が曖昧な海星☆彡です(`・ω・)ノシでも、ひとつの塊になってるから
許してね
←
ロック手袋
どういう話の流れだったか忘れたけど…
D「今からロック手袋はめるからぁ~シンPヨロシクっ」
SHINPいろいろ話すんだけど、話続かないし
一つ話す毎に沈黙なるし
AKI様に
S「AKIさんはどうですか?」
って聞いても笑顔で聞こえないフリ(*´艸`)
S「DAIGOさん何分かかってんすか(笑)」
↓やっとAKI様マイクの所に行って
A「なんか前後逆にはめたり二重にはめたりしてるよ」←めっちゃ笑顔なのーヾ(≧∇≦*)〃
S「最近眼鏡ばっかりかけてるから付け方忘れたんじゃないっすか?」
D「おまたせしましたー」 ←ユッキー風
AKI様もDAIGOもニコニコ


D「いやー材質こんなんだったかなって」
AかS「そーいうもんでしょ」
D「ぃやーどうだったシンP~」
S「まだまだ余裕っすね」←ホントかよ(笑)
D「ホントにぃ?」
S「1番組位は行けるっす」
D「マジで!?」←あきんこ~この1回だけだったよ~
ものまね
DAIGOいろいろやってたよぉ~
でも、Pick UpはやっぱりAKI様のマネ

ギター弾きながらターンするAKI様を真似するDAIGO氏
ターン&ターン←とにかくエアギターで回る
A「はやっ」
S「真似できないっすよ」
D「AKIサンターンはねぇ~軸足が大事なんっすよぉ~!」
F「みた~い
」D「本家のターンは演奏中のみなんでぇ~」
F「え~っ(´д`)」
D「BREAKERZの掟第五条に書いてあります」
A「オレ、今やったらクビだからね
」そのあとシンPもなんかモノマネやってたんだけどマニアック過ぎたみたいで
A「●●の真似しても皆には通じないから」
って言われてたよ(笑)
沖縄発言
なんで言ってしまったのか
SHINPblogで釈明してるんで見に行ってみてください

SHINP謝ってたよ~
何回も
その時DAIGOはAKI様の隣にいって落ち込みの表情(´・ω・`)
でもDAIGO氏も間違えたことあるしね~
福岡で大阪って間違えたんだけどね~
後から映像確認したけど
言ったか解らなかったって…
D「オレ本当に間違えてた?」
S「きっと間違えたのオレっすね」
D「なんかさぁ~オレがめっちゃ悪いやつ見たいじゃない?それ」
そんな会話を交わしつつも弄られまくってたSHINP
嬉しそうにしてたな(´∀`)
でも、間違えたことが許せないのか
D「じゃあお詫びにぃ~なんか質問コーナー作っちゃう?」
A「い~ねー」
D「シンPに質問ね!」
A「シンペーだけなの?」
D「じゃあ一人一つ。皆一斉に質問して聞き取れたのに答えるっていう…」
「考えた?」
F「まだぁ~」
このやり取りが2~3回やり取りあって
D「なんかぁ~散漫になってきたんでぇ~やっぱり無しで!」
F「えぇ~っ
」D「俺達はバンドなんで歌でお詫びします!」
F「キャー
」D「ホント予定に無かったんだけど俺達はバンドだからぁ~いつどんな曲でも出来るんですぅ~」
D「俺が勝手に決めちゃって良い!?」←AKI様 MAKOTOさん Matsuさん SHINPの順にぐるぅっと見る
そしてSHINPに近寄り
D「じゃあさSHINPのギターから始まるあれにしようよ!」
S「あれね!」
D「そうあれ!」
S「まぁ、俺が発起人ですからね!!」←発起人て(笑)
D「俺達はぁ~『あれ』で通じてますからね!!」
で、オマケともいえる曲があったのですが
解らないためゆう。チャンに託してます

曲終わった後
D「いや~今までで一番神経使って演奏しましたからぁ~」
俺達はバンドだからぁ~って何回か言ってたの

バンドやれてる事が嬉しいんだなって
今やってる事が楽しいんだなって
ものすごく伝わってきたよ

ではでは次回で最終回
お見逃しなくっ(・∀・)ノシ