Matsuさんペタありがとう\(o^▽^o)/




はい~まさかの徹夜で書き上げました!!!!
で、これと最終回と2つあります!!

んで、小出しにしたいので
最終回は夕方以降あぷします!!!!


//////////////



お待たせしました第三弾 !!



どうも!!MCの順番が曖昧な海星☆彡です(`・ω・)ノシ

でも、ひとつの塊になってるから
許してねドキドキ



馬ロック手袋馬

どういう話の流れだったか忘れたけど…


D「今からロック手袋はめるからぁ~シンPヨロシクっ」


SHINPいろいろ話すんだけど、話続かないし
一つ話す毎に沈黙なるし

AKI様に

S「AKIさんはどうですか?」

って聞いても笑顔で聞こえないフリ(*´艸`)

S「DAIGOさん何分かかってんすか(笑)」


↓やっとAKI様マイクの所に行って
A「なんか前後逆にはめたり二重にはめたりしてるよ」←めっちゃ笑顔なのーヾ(≧∇≦*)〃



S「最近眼鏡ばっかりかけてるから付け方忘れたんじゃないっすか?」


D「おまたせしましたー」 ←ユッキー風

AKI様もDAIGOもニコニコニコニコニコニコ



D「いやー材質こんなんだったかなって」


AかS「そーいうもんでしょ」



D「ぃやーどうだったシンP~」


S「まだまだ余裕っすね」←ホントかよ(笑)


D「ホントにぃ?」


S「1番組位は行けるっす」


D「マジで!?」←あきんこ~この1回だけだったよ~




馬ものまね馬

DAIGOいろいろやってたよぉ~
でも、Pick UpはやっぱりAKI様のマネニコニコ

ギター弾きながらターンするAKI様を真似するDAIGO氏

ターン&ターン←とにかくエアギターで回る

A「はやっ」


S「真似できないっすよ」


D「AKIサンターンはねぇ~軸足が大事なんっすよぉ~!」



F「みた~いニコニコ



D「本家のターンは演奏中のみなんでぇ~」


F「え~っ(´д`)」



D「BREAKERZの掟第五条に書いてあります」


A「オレ、今やったらクビだからねニコニコ


そのあとシンPもなんかモノマネやってたんだけどマニアック過ぎたみたいで


A「●●の真似しても皆には通じないから」

って言われてたよ(笑)



馬沖縄発言馬

なんで言ってしまったのか
SHINPblogで釈明してるんで見に行ってみてくださいニコニコ



SHINP謝ってたよ~

何回も
その時DAIGOはAKI様の隣にいって落ち込みの表情(´・ω・`)
でもDAIGO氏も間違えたことあるしね~


福岡で大阪って間違えたんだけどね~
後から映像確認したけど
言ったか解らなかったって…


D「オレ本当に間違えてた?」


S「きっと間違えたのオレっすね」


D「なんかさぁ~オレがめっちゃ悪いやつ見たいじゃない?それ」


そんな会話を交わしつつも弄られまくってたSHINP


嬉しそうにしてたな(´∀`)




でも、間違えたことが許せないのか

D「じゃあお詫びにぃ~なんか質問コーナー作っちゃう?」


A「い~ねー」


D「シンPに質問ね!」


A「シンペーだけなの?」


D「じゃあ一人一つ。皆一斉に質問して聞き取れたのに答えるっていう…」


「考えた?」

F「まだぁ~」

このやり取りが2~3回やり取りあって


D「なんかぁ~散漫になってきたんでぇ~やっぱり無しで!」


F「えぇ~っガーン



D「俺達はバンドなんで歌でお詫びします!」


F「キャーラブラブ!


D「ホント予定に無かったんだけど俺達はバンドだからぁ~いつどんな曲でも出来るんですぅ~」


D「俺が勝手に決めちゃって良い!?」←AKI様 MAKOTOさん Matsuさん SHINPの順にぐるぅっと見る

そしてSHINPに近寄り


D「じゃあさSHINPのギターから始まるあれにしようよ!」

S「あれね!」

D「そうあれ!」


S「まぁ、俺が発起人ですからね!!」←発起人て(笑)


D「俺達はぁ~『あれ』で通じてますからね!!」


で、オマケともいえる曲があったのですがパー解らないため
ゆう。チャンに託してますドキドキ



曲終わった後

D「いや~今までで一番神経使って演奏しましたからぁ~」


俺達はバンドだからぁ~って何回か言ってたのパー
バンドやれてる事が嬉しいんだなって
今やってる事が楽しいんだなって
ものすごく伝わってきたよ!!



ではでは次回で最終回!!お見逃しなくっ(・∀・)ノシ