もう…25才のカウントダウンがぁショック!

22時間位で終わってしまう-ショック!ショック!

ってなわけで

26になるその前に

BREAKERZ MCレポ終わらせます!!




おっしゃっ頑張ります!!!!!!




あ、私のレポの師匠達は←約2名

私のレポ見てるんですかね~

レポ完結したら採点してほしいなぁ←




私、チラッと思ったんですけどね、

4月2日
BREAKERZもLeadも大阪に居るんですよパー

BREAKERZは大阪厚生年金会館
LeadはNHK大阪ホール

Leadの昼公演行って
BREAKERZ行けば私にとっては
最高の一日になるんですけど!!!!!!!!



まぁ、Leadのファンクラブイベント申し込み終わっちゃいましたけどね(笑)

BREAKERZの大阪公演はチケ取ってないし

思っただけで時は過ぎて行きました(´∀`)




w-inds.はその日福岡です!!!
Zepp Fukuokaです!!!


4月2日はどれにも行かないけど
心はわさわさだぁアップアップアップ



あっはい!いまから携帯アップ作業に入りますっ(`・ω・)ノシ


更新は夜中にしないのでご安心を!!!


あっもう夜中かっガーン