もう…25才のカウントダウンがぁ
22時間位で終わってしまう-

ってなわけで
26になるその前に
BREAKERZ MCレポ終わらせます
おっしゃっ頑張ります


あ、私のレポの師匠達は←約2名
私のレポ見てるんですかね~
レポ完結したら採点してほしいなぁ←
私、チラッと思ったんですけどね、
4月2日
BREAKERZもLeadも大阪に居るんですよ
BREAKERZは大阪厚生年金会館
LeadはNHK大阪ホール
Leadの昼公演行って
BREAKERZ行けば私にとっては
最高の一日になるんですけど



まぁ、Leadのファンクラブイベント申し込み終わっちゃいましたけどね(笑)
BREAKERZの大阪公演はチケ取ってないし
思っただけで時は過ぎて行きました(´∀`)
w-inds.はその日福岡です!!!
Zepp Fukuokaです!!!
4月2日はどれにも行かないけど
心はわさわさだぁ


あっはい!いまから携帯アップ作業に入りますっ(`・ω・)ノシ
更新は夜中にしないのでご安心を!!!
あっもう夜中かっ

22時間位で終わってしまう-


ってなわけで
26になるその前に
BREAKERZ MCレポ終わらせます

おっしゃっ頑張ります



あ、私のレポの師匠達は←約2名
私のレポ見てるんですかね~
レポ完結したら採点してほしいなぁ←
私、チラッと思ったんですけどね、
4月2日
BREAKERZもLeadも大阪に居るんですよ

BREAKERZは大阪厚生年金会館
LeadはNHK大阪ホール
Leadの昼公演行って
BREAKERZ行けば私にとっては
最高の一日になるんですけど




まぁ、Leadのファンクラブイベント申し込み終わっちゃいましたけどね(笑)
BREAKERZの大阪公演はチケ取ってないし
思っただけで時は過ぎて行きました(´∀`)
w-inds.はその日福岡です!!!
Zepp Fukuokaです!!!
4月2日はどれにも行かないけど
心はわさわさだぁ



あっはい!いまから携帯アップ作業に入りますっ(`・ω・)ノシ
更新は夜中にしないのでご安心を!!!
あっもう夜中かっ
