眠り姫のウエイタ-は間違いなくAKI様でした
でもウエイターではなく●゙ー●●でした…
はいっ第二弾ですっ

BREAKERZ出会い編
DAIGOとAKIHIDE
D「もう11年の付き合いになりますか」
A「はい」
D「最初AKIさん会った…見た時に女の子かと思ったんっすよ」
「ピンク色だったんですよ」
A「ピンクで(指を頭の上でクルクルしながら)ドレッド(?)で、ちょんまげだったんですよ
」
F「キャア
」
DAIGOとSHINPEI
ミュージャック?で言ってたとおりっす←映像探しきれなかった
DVD整理しなきゃ

D「2年半位前かな」
S「ですねー丁度2年半ですねー」
D「エレベーターで一緒になった時『ま さ か!!!!』って思って同じ階で降りて同じ部屋に入って紹介を受けた時は『マジで!??』って思った」
って『』はアクセント強めで言ってたよ(・∀・)ノシ
S「あの頃は黒かったですからねぇ今みたいに立ってなかったし」
D「ん?」
D「ちょっと‥みちゃったじゃん」
ってこのあとちょっと●ネタ路線ですた(〃▽〃)
S「でもすぐに曲作り始めて2ヶ月で18曲くらい作りましたよねー」
DAIGOがAKI様に「クールなバンドをやりたい!!」って
11年たって初めて2人に飲みに行きましたよ!(これってBREAKERZ結成前の話だから11年のはずが無いんだけどね~言った間々を載せますよ!)
(クールなバンドって言った時にAKI様含め会場は笑ってました(*´艸`))
D「最初は「考えさせてくれ」って感じだったんだけど」
A「自分も悩んでる時期だったからね」
D「で、5~6回かな、飲みに行って「やろう!!」ってなってそこからBREAKERZは出来たんですよ!」
D「去年はhillsパン工場でライブやって、その時は今回こんなライブが出来るなんて思ってなかった。」
嬉しいって
感謝してますって
言ってたよ
スターダスト時代
D「デビュー前からFC作りたいって言ってたんだけど、スタッフさんに『今はマジで人集まんないから無理
』って言われて…それでも作りたくてDUST CLUBをつくったんっすよ」
A「作ったんだ(笑)」
D「うん
FCの前身みたいなもの」
D「で、自分でパウチしてましたもん」
A「スターダスト自身が(笑)」
D「そう
」
A「ガチャーン ガチャーンって?」←めっさ笑顔で右手でガチャーンx2やってんの
カワユス
D「ウィーンって通すやつ!ジーッと見てた」
A「そんな姿勢良く見てたんだ
」
D「でねー俺の手と汗がにじんでてぇ」
A「貴重だね~~(´∀`)」
F「持ってる\(o^▽^o)/」
D「マジで?」 AKI様も乗り出し2人食いついた!!
A「オークションに出しちゃダメだよ
」
会場笑ってた
D「それ名前入ってんっすよ!」
A「じゃあその人だけのものなんだ!なおさら貴重だね!大事にしてね!!」
長くなったから第二弾はここまで
てか
メモに書き起こしたの5枚あって、裏表で
今の時点で
半分位なんですけど(^-^;
最後までお付き合いいただけますか?
続きは多分明日になると思います
では仕事に行く準備しますので
さらばですっ


でもウエイターではなく●゙ー●●でした…
はいっ第二弾ですっ


BREAKERZ出会い編
DAIGOとAKIHIDE
D「もう11年の付き合いになりますか」
A「はい」
D「最初AKIさん会った…見た時に女の子かと思ったんっすよ」
「ピンク色だったんですよ」
A「ピンクで(指を頭の上でクルクルしながら)ドレッド(?)で、ちょんまげだったんですよ
」F「キャア
」
DAIGOとSHINPEI
ミュージャック?で言ってたとおりっす←映像探しきれなかった
DVD整理しなきゃ

D「2年半位前かな」
S「ですねー丁度2年半ですねー」
D「エレベーターで一緒になった時『ま さ か!!!!』って思って同じ階で降りて同じ部屋に入って紹介を受けた時は『マジで!??』って思った」
って『』はアクセント強めで言ってたよ(・∀・)ノシ
S「あの頃は黒かったですからねぇ今みたいに立ってなかったし」
D「ん?」
D「ちょっと‥みちゃったじゃん」
ってこのあとちょっと●ネタ路線ですた(〃▽〃)
S「でもすぐに曲作り始めて2ヶ月で18曲くらい作りましたよねー」
DAIGOがAKI様に「クールなバンドをやりたい!!」って
11年たって初めて2人に飲みに行きましたよ!(これってBREAKERZ結成前の話だから11年のはずが無いんだけどね~言った間々を載せますよ!)
(クールなバンドって言った時にAKI様含め会場は笑ってました(*´艸`))
D「最初は「考えさせてくれ」って感じだったんだけど」
A「自分も悩んでる時期だったからね」
D「で、5~6回かな、飲みに行って「やろう!!」ってなってそこからBREAKERZは出来たんですよ!」
D「去年はhillsパン工場でライブやって、その時は今回こんなライブが出来るなんて思ってなかった。」
嬉しいって
感謝してますって
言ってたよ

スターダスト時代
D「デビュー前からFC作りたいって言ってたんだけど、スタッフさんに『今はマジで人集まんないから無理
』って言われて…それでも作りたくてDUST CLUBをつくったんっすよ」A「作ったんだ(笑)」
D「うん
FCの前身みたいなもの」D「で、自分でパウチしてましたもん」
A「スターダスト自身が(笑)」
D「そう
」A「ガチャーン ガチャーンって?」←めっさ笑顔で右手でガチャーンx2やってんの
カワユス
D「ウィーンって通すやつ!ジーッと見てた」
A「そんな姿勢良く見てたんだ
」D「でねー俺の手と汗がにじんでてぇ」
A「貴重だね~~(´∀`)」
F「持ってる\(o^▽^o)/」
D「マジで?」 AKI様も乗り出し2人食いついた!!
A「オークションに出しちゃダメだよ
」会場笑ってた
D「それ名前入ってんっすよ!」
A「じゃあその人だけのものなんだ!なおさら貴重だね!大事にしてね!!」
長くなったから第二弾はここまで

てか
メモに書き起こしたの5枚あって、裏表で
今の時点で
半分位なんですけど(^-^;
最後までお付き合いいただけますか?
続きは多分明日になると思います

では仕事に行く準備しますので
さらばですっ


