そろそろLeadネタが
欲しい頃だよね
ってな訳でリラックマ\(o^▽^o)/
私の所持する
ご当地リラックマ
\(o^▽^o)/
w-inds.友Lead友に支えられて
ご協力くださった
証なのです

約90個

えっ?遠いって?
当たり前じゃないですかぁ~
リラだけならBRZだけ写るっしょ?
ちゃんとLeadカレンダー
あるんだよ
って主張してんの

でも…ね(笑)なんで輝と敬多は横向きなんかね?
ちなみにBRZのポスターの上にあるのは
BREAKERZファンイベでのお土産

今年のLeadのお土産なんだろうね
去年の缶バッチより
良い感じのものを期待するぉ

さてさてレポの続きを早く携帯に起こさねば!!!
と言いたい所なんだけど
本格的に首が痛いです(´;ω;`)
ヘドバンしてないのに…
そんだけAKI様みたさに
無理矢理な体制だったんかな……
ホールツアーでは首気をつけなきゃ
腕………BREAKERZで筋肉痛なって
そのままLeadでピグ使えるかなぁ
ちょっと(+ω+)シンパイだっ
ってな訳で、寝ます(・∀・)ノシ
おやみー
欲しい頃だよね

ってな訳でリラックマ\(o^▽^o)/
私の所持する
ご当地リラックマ
\(o^▽^o)/
w-inds.友Lead友に支えられて
ご協力くださった
証なのです


約90個


えっ?遠いって?
当たり前じゃないですかぁ~
リラだけならBRZだけ写るっしょ?
ちゃんとLeadカレンダー
あるんだよ
って主張してんの

でも…ね(笑)なんで輝と敬多は横向きなんかね?
ちなみにBRZのポスターの上にあるのは
BREAKERZファンイベでのお土産


今年のLeadのお土産なんだろうね

去年の缶バッチより
良い感じのものを期待するぉ


さてさてレポの続きを早く携帯に起こさねば!!!
と言いたい所なんだけど
本格的に首が痛いです(´;ω;`)
ヘドバンしてないのに…
そんだけAKI様みたさに
無理矢理な体制だったんかな……
ホールツアーでは首気をつけなきゃ
腕………BREAKERZで筋肉痛なってそのままLeadでピグ使えるかなぁ

ちょっと(+ω+)シンパイだっ
ってな訳で、寝ます(・∀・)ノシ
おやみー
