そろそろLeadネタが
欲しい頃だよね得意げ

ってな訳でリラックマ\(o^▽^o)/


私の所持する
ご当地リラックマ

\(o^▽^o)/



w-inds.友Lead友に支えられて

ご協力くださった

証なのですニコニコラブラブ



約90個ドキドキ
海星☆彡diary-090214_004112.jpg



えっ?遠いって?

当たり前じゃないですかぁ~
リラだけならBRZだけ写るっしょ?

ちゃんとLeadカレンダー
あるんだよ!!って主張してんの!!!!
でも…ね(笑)なんで輝と敬多は横向きなんかね?



ちなみにBRZのポスターの上にあるのは
BREAKERZファンイベでのお土産!!!!



今年のLeadのお土産なんだろうね!!
去年の缶バッチより
良い感じのものを期待するぉ得意げ!!


さてさてレポの続きを早く携帯に起こさねば!!!

と言いたい所なんだけど
本格的に首が痛いです(´;ω;`)

ヘドバンしてないのに…
そんだけAKI様みたさに
無理矢理な体制だったんかな……

ホールツアーでは首気をつけなきゃ!!腕………BREAKERZで筋肉痛なって
そのままLeadでピグ使えるかなぁガーン
ちょっと(+ω+)シンパイだっ


ってな訳で、寝ます(・∀・)ノシ



おやみードキドキ