終始感謝の言葉を言ってたBREAKERZの面々のMCを
AKI様の煽り方は間違いなく
Sだと思った海星☆彡が
私なりに順不同で
お伝えします(・∀・)ノシ←ただ覚え切れてないとか言わないで

DAIGO⇒D
AKIHIDE⇒A
SHINPEI⇒S
Team BREAKERZ⇒F(FANのFね!)
DJ-D
姿は見えなかったんだけど
かなり変な格好してたらしいです←スペイシーウロチョロして探してみてね

SHINP紹介→BREAKERZのマッスルギター
と言えば~?
F「SHINPEI\(o^▽^o)/」
SHINP登場

歌は布袋さんのだったんだけどね、声知ってる人は解ると思うんだけど
なんかね…声高くてね…ワイルドに聞こえない(笑)私普通にB'z歌うと思ってたから意外でした(´∀`)
DJ-D
なんかキャラ設定がキツクて3分しか持たないとか(゚∀゚)
DJ-Dコールして復活

レスポンス←めっちゃ敬多ぁ~なやつ(だからLeadファンしかわかんないってね(笑)文章で説明しにくいんだもん
)んで、もう一人のonギター?
F「AKIHIDEー\(o^▽^o)/」
D「AKI様ぁ

」F「AKI様ぁ

ヽ(´▽`)/」D「AKI様AKI様ぁ

」F「AKI様AKI様ぁ

ヽ(´▽`)/」D「秋刀魚定食ぅ

」F「秋刀魚定食ぅ

ヽ(´▽`)/」※ヽ(´▽`)/←咲く
AKI様アコギ持って登場

A「秋刀魚定食です

秋はね、秋刀魚が美味しいですからね
」A「えーっここまで激しい曲が続いたんで
ここはトイレタイムと言うことで
F「えーっ(≧△≦)」
座ったりとかゆっくりと聞いてください」
と
そりゃあ誰もトイレなんて行きませんよ


座りませんよっ


アコギで5種類音を出したのね

まずはギターっつって少し弾くと
音がなりつづけんのw(°□°)w
F「おぉ
」A「Magicでもなんでもないから
」 んでドラム
パーカッションとあとひとつなんだったっけ?←
途中音達に対して「イカしてる!!」
って言ってて
その言い方が「イイ(´;ω;`)
」最後にギターを弾き始め
「それでは昔作った曲なんですけど聞いてください…天国への手紙」
F「(悲鳴に近い)キャー

」まさかネバランの曲が生で聞けるなんて
思ってもみなかったサプライズ


泣いてたよねー何人か

そりゃあ泣くよ~
私も知らなかったら泣いてたかも(*´艸`)
でも、知ってても叫びましたがナニか
?ガチで素敵でした



DJ-D再び登場
レスポンスまたやって、BREAKERZ最後わぁ?
F「DAIGOー\(o^▽^o)/」
ちょっと間があいて←多分カツラとか取ってたんだよね?
んでギター引っ提げて登場

DAIGOが歌ったのは
「永遠のスペースカウボーイ」
ギター弾いてる時
まぢで真剣そのもの!!
ちょっと高い台ところで
ピタッと動きを止めて
ただひたすらギターを弾き
弾き終わるとチョー笑顔で会場を見渡したの

拍手もんだったねーなんか
笑っちゃった←
そのギャップにね

達成感の笑顔で振り返ってマイクの所に戻るとき
DAIGO氏とMatsuさん目があったのかな?
Matsuサン笑顔ですた(/∀\)
なんかもっと此処に詰め込みたいけど
すっごい長いからやっぱりMCも分割します(・∀・)ノシ
ゴメンネ~ゴメンネ~

