終始感謝の言葉を言ってたBREAKERZの面々のMCを

AKI様の煽り方は間違いなく
Sだと思った海星☆彡が


私なりに順不同で
お伝えします(・∀・)ノシ←ただ覚え切れてないとか言わないでショック!

DAIGO⇒D
AKIHIDE⇒A
SHINPEI⇒S
Team BREAKERZ⇒F(FANのFね!)




馬DJ-D馬

姿は見えなかったんだけど
かなり変な格好してたらしいです←スペイシーウロチョロして探してみてね!!

SHINP紹介→BREAKERZのマッスルギター
と言えば~?


F「SHINPEI\(o^▽^o)/」


SHINP登場!!
歌は布袋さんのだったんだけどね、声知ってる人は解ると思うんだけど
なんかね…声高くてね…ワイルドに聞こえない(笑)私普通にB'z歌うと思ってたから意外でした(´∀`)



DJ-D

なんかキャラ設定がキツクて3分しか持たないとか(゚∀゚)
DJ-Dコールして復活!!

レスポンス←めっちゃ敬多ぁ~なやつ(だからLeadファンしかわかんないってね(笑)文章で説明しにくいんだもん得意げ)


んで、もう一人のonギター?

F「AKIHIDEー\(o^▽^o)/」


D「AKI様ぁアップラブラブ


F「AKI様ぁアップラブラブヽ(´▽`)/」


D「AKI様AKI様ぁアップラブラブ


F「AKI様AKI様ぁアップラブラブヽ(´▽`)/」


D「秋刀魚定食ぅアップラブラブ


F「秋刀魚定食ぅアップラブラブヽ(´▽`)/」

※ヽ(´▽`)/←咲く


AKI様アコギ持って登場!!

A「秋刀魚定食ですニコニコ
秋はね、秋刀魚が美味しいですからね!!

A「えーっここまで激しい曲が続いたんで
ここはトイレタイムと言うことで

F「えーっ(≧△≦)」


座ったりとかゆっくりと聞いてください」



そりゃあ誰もトイレなんて行きませんよ!!!!
座りませんよっ!!!!


アコギで5種類音を出したのね!!

まずはギターっつって少し弾くと
音がなりつづけんのw(°□°)w

F「おぉ!!

A「Magicでもなんでもないからニコニコ
んでドラム
パーカッションとあとひとつなんだったっけ?←

途中音達に対して「イカしてる!!」
って言ってて
その言い方が「イイ(´;ω;`)ドキドキ

最後にギターを弾き始め
「それでは昔作った曲なんですけど聞いてください…天国への手紙」

F「(悲鳴に近い)キャーラブラブ!ラブラブ
まさかネバランの曲が生で聞けるなんて
思ってもみなかったサプライズ!!!!

泣いてたよねー何人か得意げ
そりゃあ泣くよ~
私も知らなかったら泣いてたかも(*´艸`)
でも、知ってても叫びましたがナニか得意げ


ガチで素敵でしたドキドキドキドキドキドキ



DJ-D再び登場!!レスポンスまたやって、

BREAKERZ最後わぁ?


F「DAIGOー\(o^▽^o)/」



ちょっと間があいて←多分カツラとか取ってたんだよね?
んでギター引っ提げて登場!!

DAIGOが歌ったのは
「永遠のスペースカウボーイ」


ギター弾いてる時
まぢで真剣そのもの!!

ちょっと高い台ところで
ピタッと動きを止めて
ただひたすらギターを弾き
弾き終わるとチョー笑顔で会場を見渡したの!!

拍手もんだったねーなんか

笑っちゃった←
そのギャップにねニコニコ

達成感の笑顔で振り返ってマイクの所に戻るとき
DAIGO氏とMatsuさん目があったのかな?

Matsuサン笑顔ですた(/∀\)



なんかもっと此処に詰め込みたいけど
すっごい長いからやっぱりMCも分割します(・∀・)ノシ


ゴメンネ~ゴメンネ~あせるあせる