メール画面で下書きしてのアップですグッド!

ピグ側の腕が痛い海星☆彡です(`・ω・)ノシ
↑Leadファンしか通じない(笑)




まずは簡単なライブの流れから。
…の前に
昨日はAKI様ファン多かったみたい!!
AKI様へのコールが半端なかったもん!!

ま、上手側に居たから余計にそうだったのかもですがね得意げ



NO SEX NO LIFEに始まり
ワタスの知らない曲が続き
MC。
また知らない曲がいくつか続き



DJ D登場←SHINP側に居て
一回も見れなかったわガーン
残念すぎるしょぼん




SHINPソロ

AKI様ソロ

DAIGOソロ

バンド紹介なともあり
BREAKERZの曲へ


数曲歌って間にMC長めにありーの

サマパでDAIGOマイクにてAKI様と
超密着で歌ってたラブラブ!

ちょっと長めにニコニコ


ひとまずバイバイ



アンコ


ダブルアンコ
グランドフィナーレはここで歌ったよ!!


SHINPが沖縄発言してしまったので
オマケに1曲やって


セトリに戻って
最後に飴チャン配って。
ここでね!!!!飴チャンを入れてた入れ物をね!!!!!!

配り終わったAKI様がね!!!!!!

その入れ物をね!!!!!!


頭に被ったのぉ-ラブラブ!ドキドキドキドキ
しかも笑顔で(ノ∀<*)
ぷかぷかってニコニコ←見た人にしか通じない


カワユス過ぎたドキドキ
●1才には見えませんわ←伏せ字の意味ないよ(笑)





次はMC編頑張るよ!!
行けなかった人のために少しでも
行った気分になれるように!!!!
くどくてごめんなさいガーン

簡潔に書けないので仕方ないですガーン


んでアップまでには少しかかるかもあせるあせる
なるべく早くやりたいとは思います!!
ペタ返しコメ返し
出来なくてごめんなさいしょぼん


そのうちちゃんと返しますからぁしょぼん