ネタバレ含むから
13日参加の方は
気をつけてくださいね

行って来ましたー(^▽^)ノ
今(更新の時間)ホテルに帰宅
えりかチャンありがとねっ
またいつか語りたいっす


ミサコリンと2人してサプライズはビックリしたさ

あとでじっくり見ます
ライブは上手中央より
しるしで言ったら多分2
←通じます?(笑)
簡単に感想を
初って事もあって
BREAKERZ結成なれそめ
(DAIGOが思ったAKI様の第一印象とか
あったよ
)
から
大阪名物の話まで。
大阪といえば
タコ焼きでしょ?
お好み焼きって言ったSHINP
に「え~(´Д`;)」
の嵐(笑)
AKI様が「堂島ロール」
っていえば
「わぁ

」
って歓声の嵐(笑)
この違いにDAIGOっち爆笑
なんか
アットホームでした
ちょっと●ネタあったよねぇ
聞き逃しませんよ

SHINPこっち来ないとほとんど
見え無かったから
その時ちょうどMatsuサン見えてて
めっちゃ笑ってた(/∀\*)
てかね

AKI様の笑顔が素敵過ぎて
何回か死んでました私(笑)
DAIGOとSHINPが面白いんだもん(*´艸`)
それみて笑うAKI様
良く見えたんよ
●子サンが引っ張ってくれなかったら
多分一つ後ろの柵に居たと思うわ(´∀`)
感謝してます
AKI様のソロ
アコギだけで
5つの種類を出してね
「天国への手紙」
歌ったんだけど
フェイクとか歌い方も違って
めっちゃ感動(ToT)
アコギバージョン
素敵過ぎました
んでね
DAIGOっちが
DJ Dとしてメンバーソロの紹介してたんだけど、
盛り上げるために
Leadファンお馴染み
レスポンスがあったのー
かなり反応したからね(笑)
Sey ho-oo
ってくだりのやつ

めっちゃ敬多~←
って簡単のつもりが書きすぎた(*´艸`)
もっと詳しいのは待ってて下さいm(__)m
最後にっ

やっぱファンイベって事もあって半分近く曲名がわから無かったので
セトリはパスしますっ

SHINPが沖縄発言するから
お詫びの1曲があったんだけど
それも解らずo(・ω・`)o
残念過ぎました
お許しを
セトリはゆう。チャンに託しました
やぱLead以外は覚えきれんとです
ではでは何気に06:00時起きなので
おやすみなさい(・∀・)ノシ
13日参加の方は
気をつけてくださいね


行って来ましたー(^▽^)ノ
今(更新の時間)ホテルに帰宅

えりかチャンありがとねっ

またいつか語りたいっす



ミサコリンと2人してサプライズはビックリしたさ


あとでじっくり見ます

ライブは上手中央より
しるしで言ったら多分2
←通じます?(笑)簡単に感想を

初って事もあって
BREAKERZ結成なれそめ
(DAIGOが思ったAKI様の第一印象とか
あったよ
)から
大阪名物の話まで。
大阪といえば
タコ焼きでしょ?
お好み焼きって言ったSHINP
に「え~(´Д`;)」
の嵐(笑)
AKI様が「堂島ロール」
っていえば
「わぁ


」って歓声の嵐(笑)
この違いにDAIGOっち爆笑
なんか
アットホームでした

ちょっと●ネタあったよねぇ

聞き逃しませんよ


SHINPこっち来ないとほとんど
見え無かったから
その時ちょうどMatsuサン見えてて

めっちゃ笑ってた(/∀\*)

てかね


AKI様の笑顔が素敵過ぎて何回か死んでました私(笑)
DAIGOとSHINPが面白いんだもん(*´艸`)
それみて笑うAKI様

良く見えたんよ

●子サンが引っ張ってくれなかったら
多分一つ後ろの柵に居たと思うわ(´∀`)
感謝してます

AKI様のソロ
アコギだけで
5つの種類を出してね
「天国への手紙」
歌ったんだけど
フェイクとか歌い方も違って
めっちゃ感動(ToT)
アコギバージョン
素敵過ぎました

んでね
DAIGOっちがDJ Dとしてメンバーソロの紹介してたんだけど、
盛り上げるために
Leadファンお馴染み
レスポンスがあったのー

かなり反応したからね(笑)
Sey ho-oo
ってくだりのやつ


めっちゃ敬多~←
って簡単のつもりが書きすぎた(*´艸`)
もっと詳しいのは待ってて下さいm(__)m
最後にっ


やっぱファンイベって事もあって半分近く曲名がわから無かったので
セトリはパスしますっ


SHINPが沖縄発言するから
お詫びの1曲があったんだけど
それも解らずo(・ω・`)o
残念過ぎました

お許しを

セトリはゆう。チャンに託しました

やぱLead以外は覚えきれんとです

ではでは何気に06:00時起きなので
おやすみなさい(・∀・)ノシ