ネタバレ含むから
13日参加の方は
気をつけてくださいね!!!!




行って来ましたー(^▽^)ノ

今(更新の時間)ホテルに帰宅!!
えりかチャンありがとねっドキドキ
またいつか語りたいっすニコニコドキドキドキドキ

ミサコリンと2人してサプライズはビックリしたさ!!!!

あとでじっくり見ますラブラブ!




ライブは上手中央より
しるしで言ったら多分2!!←通じます?(笑)



簡単に感想をニコニコ

初って事もあって
BREAKERZ結成なれそめ
(DAIGOが思ったAKI様の第一印象とかラブラブ!あったよドキドキ)
から
大阪名物の話まで。

大阪といえば

タコ焼きでしょ?

お好み焼きって言ったSHINP
に「え~(´Д`;)」

の嵐(笑)



AKI様が「堂島ロール」
っていえば
「わぁアップアップアップ
って歓声の嵐(笑)

この違いにDAIGOっち爆笑



なんか
アットホームでした!!





ちょっと●ネタあったよねぇ得意げ

聞き逃しませんよ得意げ得意げ


SHINPこっち来ないとほとんど
見え無かったから

その時ちょうどMatsuサン見えててパー
めっちゃ笑ってた(/∀\*)ドキドキ




てかね!!!!!!AKI様の笑顔が素敵過ぎて
何回か死んでました私(笑)


DAIGOとSHINPが面白いんだもん(*´艸`)
それみて笑うAKI様ラブラブ!
良く見えたんよラブラブ!



●子サンが引っ張ってくれなかったら
多分一つ後ろの柵に居たと思うわ(´∀`)

感謝してますドキドキ



AKI様のソロ
アコギだけで
5つの種類を出してね
「天国への手紙」

歌ったんだけど

フェイクとか歌い方も違って
めっちゃ感動(ToT)

アコギバージョン
素敵過ぎましたラブラブ!

んでね!!DAIGOっちが
DJ Dとしてメンバーソロの紹介してたんだけど、

盛り上げるために


Leadファンお馴染み
レスポンスがあったのーニコニコ

かなり反応したからね(笑)



Sey ho-oo
ってくだりのやつ!!!!

めっちゃ敬多~←






って簡単のつもりが書きすぎた(*´艸`)



もっと詳しいのは待ってて下さいm(__)m



最後にっ!!!!

やっぱファンイベって事もあって半分近く曲名がわから無かったので
セトリはパスしますっあせるあせる


SHINPが沖縄発言するから
お詫びの1曲があったんだけど
それも解らずo(・ω・`)o

残念過ぎましたしょぼん


お許しをしょぼん

セトリはゆう。チャンに託しました得意げ

やぱLead以外は覚えきれんとですガーン


ではでは何気に06:00時起きなので

おやすみなさい(・∀・)ノシ