今日も元気だ!!!
でも激ねむ~だ!!!
だ!!!
横になったのは1:00頃だったんだけど
なかなか眠れず記憶があるのは03:30(爆
でも、AKI様の歌声で起きたから
爽快よ


今は空港に向かうバスの中
今日明日はペタ返しコメ返し
コメ
もろもろ出来ないかもですっ
がっ
お許しくださいませm(__)
イベ行けない人達の分まで
思いを乗せて楽しんできます
会場で会えそうな方はプチメでヨロシクっ(・∀・)ノシ
でも激ねむ~だ!!!
だ!!!
横になったのは1:00頃だったんだけど
なかなか眠れず記憶があるのは03:30(爆
でも、AKI様の歌声で起きたから
爽快よ



今は空港に向かうバスの中

今日明日はペタ返しコメ返し
コメ
もろもろ出来ないかもですっ

がっ
お許しくださいませm(__)
イベ行けない人達の分まで
思いを乗せて楽しんできます

会場で会えそうな方はプチメでヨロシクっ(・∀・)ノシ