今日も元気だ!!!



でも激ねむ~だ!!!




だ!!!






横になったのは1:00頃だったんだけど

なかなか眠れず記憶があるのは03:30(爆



でも、AKI様の歌声で起きたから


爽快よ!!!!!!


今は空港に向かうバスの中ニコニコ




今日明日はペタ返しコメ返し
コメ
もろもろ出来ないかもですっショック!

がっ

お許しくださいませm(__)



イベ行けない人達の分まで
思いを乗せて楽しんできます!!



会場で会えそうな方はプチメでヨロシクっ(・∀・)ノシ