出来たー\(o^▽^o)/ | みうdiary(旧:海星☆彡diary)
オィオィ5時間以上かかってんだけど………とか
言わないそこ



←誰も言わないよ(笑)
この間にお風呂入ったり
ヘキサゴンみたり
ご飯食べたり
はねトびのたけるクンに萌えたり←
ABCのライブDVD流しながら
お手紙完成させました
\(o^▽^o)/
まぁ、

の包装はまだですけどね(笑)
明日の準備も早く済ますぞー


頑張ります




因みに明日はリアル
鬼更新予定

暇ならアメブロも更新するかもぉー
ま、予定は未定ですよ(*´艸`)

