オィオィ5時間以上かかってんだけど………とか


言わないそこ!!!!!!←誰も言わないよ(笑)




この間にお風呂入ったり
ヘキサゴンみたり
ご飯食べたり
はねトびのたけるクンに萌えたり←

ABCのライブDVD流しながら

お手紙完成させました
\(o^▽^o)/

まぁ、プレゼントの包装はまだですけどね(笑)

明日の準備も早く済ますぞー!!!!
頑張ります!!!!!!
海星☆彡diary-090211_223137.jpg


因みに明日はリアル
鬼更新予定ニコニコ
暇ならアメブロも更新するかもぉー

ま、予定は未定ですよ(*´艸`)