ヤマダ電機いってソフトバンクのカタログ頂いてきて
(Acid Black Cherry掲載チョキらしいニコニコ)


本屋行って


愛情コメコメのラブレター5通作成

その間にダビなんかも出来たら素敵ドキドキ


今日仕事だったけど
シフト変わってあげたから休みになったし


早めに寝て明日に備える!!!!

よしっ!!計画は完璧だ-\(o^▽^o)/



あとは達成のみにひひ





てか、明日何着て行こう←

明日会う方、
だっさくても笑わんでねしょぼん
だっさくてもその話題には触れないでねしょぼん