Matsuさん
ソッコーでプレゼント開けてくれたんだねードキドキ
ウレシスラブラブ!ラブラブ

なんか、今また無料で
プレゼントあげれるらしーよーラブラブラブラブ

んで、

宏宜ってプレゼント開けてないよね?
blog開設記念せっかく贈ったのに。゜(゜´Д`゜)゜。



って事もあって
Matsuさんに
一人限定1個しか
贈れないチョコを贈っておきましたグッド!

そしたら1時間弱で開けてくれましたドキドキ
ナイス自分ニコニコラブラブ


(今確認しに行ったら限定1回じゃ無くなってた……なにそれーショック!)




さてさてー私一つ気になって止ま無いんですけどねパー

以前ひろ爆爆弾
Leadのお酒強いの1人位しか
居ないって言ってたのですよー



誰?


見た目の伸也なのか
九州男児だけどそうは見えない敬多か

はたまたワインを嗜む為にチーズを買いに行った輝なのか……



しってる人居ますー?