創刊号買ったよな~
たけるクン見たさに
蒼クンも居たし

3月の発売のやつに
宏宜出るって言ってたよね?
あれ、俳優さんが載る雑誌なんだけどね…
音楽雑誌じゃないのかよ

ってツッコミ入れたのは言うまでもなく。。。
あ、まぁ、それでね、
今日見知らぬ宛て先からお手紙来たのさ

JIVE
ジャイブ株式会社

裏を見ると
ジャイブ キャスパ! 編集部
…………
あはは(゚∀゚)
どうやらポラが当たったらしい(〃▽〃)
蒼クンのサイン付き


サインついてちゃ
写真に起こせないよね~(*´艸`)
初ポラ当選だたよー

ウレシス



大事にせねばね




てかね、送ったハガキに空欄あった気がするよ(・∀・)ノシ