創刊号買ったよな~

たけるクン見たさに

蒼クンも居たしニコニコ


3月の発売のやつに

宏宜出るって言ってたよね?

あれ、俳優さんが載る雑誌なんだけどね…


音楽雑誌じゃないのかよドンッ

ってツッコミ入れたのは言うまでもなく。。。




あ、まぁ、それでね、
今日見知らぬ宛て先からお手紙来たのさパー


JIVE
ジャイブ株式会社



!?



裏を見ると
ジャイブ キャスパ! 編集部





…………


あはは(゚∀゚)


どうやらポラが当たったらしい(〃▽〃)


蒼クンのサイン付きラブラブ!
海星☆彡diary-090209_134028.jpg


サインついてちゃ
写真に起こせないよね~(*´艸`)




初ポラ当選だたよードキドキ
ウレシスラブラブ!ラブラブラブラブ

大事にせねばね!!!!!!!!


てかね、送ったハガキに空欄あった気がするよ(・∀・)ノシ