ってMatsuサンに聞いたのは

なにを隠そう


私です(〃▽〃)



なんで聞いたかって?



癖があって飲めない人が多いから(・∀・)ノシ


私も
飲めないもん←自慢じゃないけど得意げ


だから聞けて良かったーニコニコ音符

なんて
タイムリーなタイミングで質問受け付け
してくれたんだろうドキドキドキドキドキドキドキドキ



って聞いた癖に芋焼酎贈りますけど何か得意げ

てか結構きわどい質問にも答えてたよねw(°□°)w

Matsuサン優しいドキドキ

第二弾も楽しみだわドキドキドキドキ


12日までもうちょっとやなー(´∀`)

BREAKERZの過去曲解らないからって

あべし(ABC)聴いて…見てますラブラブ!


これ、立ち見で見に行って
最初yasuがどこに居るか全く解らなかったな~(笑)




次の曲行った時に

「もしかして…あそこに居たんか(゚д゚)?」


って思った(笑)

yasu見えんからずっとAKI様見てたわ(ノ∀<*)


開演2分前に会場着いたくせに
AKI様見えるポジション確保出来たのは
さすがよね得意げ


その代わりYUKIサンは殆ど見えなかったけどぬガーン



あべし、次ツアーする時AKI様居るかなぁ~


居るなら行きたい!!!!!!

頑張って
稼がんと(`・ω・グー



あとはーラブレターを
愛情こめこめしながら
5通かいてぇ~

朝起きれるようにせねば!!!!


今日から体内時計いじらんとグー
飛行機に遅れたらしゃれにならないガーン

ってな訳で、

勝手だけど明日コメ返ししますショック!

あべし…途中だけど寝ますしょぼん


起きてすぐに見よう!!

うん
そうしよう!!!!!!



最後に!!!!
明日から始まる
BREAKERZファンイベ

行けない方の分まで
しっかり心に刻み込んで
行ってきます!!!!!!
名古屋行く方のレポ楽しみにしてます!!!!
スペイシーうろちょろ予定です(・∀・)ノシ

ネタバレ大丈夫なんで!!
どんな事をするのかワサワサしちゃって
寝付きが悪くなりそうだし(笑)

私は大阪行きます
こんな変な海星☆彡ですが絡みたい方は是非ラブラブ!ラブラブ
コメでもプチメでもお待ちしてますーニコニコ



ではおやすみなさい(σω-)。о゚