ってMatsuサンに聞いたのは
なにを隠そう
私です(〃▽〃)
なんで聞いたかって?
癖があって飲めない人が多いから(・∀・)ノシ
私も
飲めないもん←自慢じゃないけど

だから聞けて良かったー


なんて
タイムリーなタイミングで質問受け付け
してくれたんだろう




って聞いた癖に芋焼酎贈りますけど何か
?てか結構きわどい質問にも答えてたよねw(°□°)w
Matsuサン優しい

第二弾も楽しみだわ


12日までもうちょっとやなー(´∀`)
BREAKERZの過去曲解らないからって
あべし(ABC)聴いて…見てます

これ、立ち見で見に行って
最初yasuがどこに居るか全く解らなかったな~(笑)
次の曲行った時に
「もしかして…あそこに居たんか(゚д゚)?」
って思った(笑)
yasu見えんからずっとAKI様見てたわ(ノ∀<*)
開演2分前に会場着いたくせに
AKI様見えるポジション確保出来たのは
さすがよね

その代わりYUKIサンは殆ど見えなかったけどぬ

あべし、次ツアーする時AKI様居るかなぁ~
居るなら行きたい



頑張って
稼がんと(`・ω・

あとはーラブレターを
愛情こめこめしながら
5通かいてぇ~
朝起きれるようにせねば


今日から体内時計いじらんと

飛行機に遅れたらしゃれにならない

ってな訳で、
勝手だけど明日コメ返しします

あべし…途中だけど寝ます

起きてすぐに見よう

うん
そうしよう



最後に


明日から始まる
BREAKERZファンイベ
行けない方の分まで
しっかり心に刻み込んで
行ってきます



名古屋行く方のレポ楽しみにしてます


スペイシーうろちょろ予定です(・∀・)ノシ
ネタバレ大丈夫なんで

どんな事をするのかワサワサしちゃって
寝付きが悪くなりそうだし(笑)
私は大阪行きます
こんな変な海星☆彡ですが絡みたい方は是非


コメでもプチメでもお待ちしてますー

ではおやすみなさい(σω-)。о゚