なんで?


なんで壊れるん?しょぼん





昨日まろチャンのblog読んでて

Prologue End聴きたくなって

今日またダイエー行ったから

旅のお供にってMD入れ換えよう
って思ったら


壊れたしょぼん

MDディスクがしょぼん






はいしょぼん壊れたので入れ直せば良い話しですガーン

でも、そろそろポータブルも
ヤバスですしょぼん

少しの振動で音飛びしますしょぼん

行くとき

ネバランのピアニスト5回ほど
サビ入り手前でふりだしに戻りましたしょぼん




で、今は徒歩Leadしてます←


あの話ついでに
貢ぎ物買いに行ってきたんよニコニコ


5人分…おるず……

ついでに宏宜にあげれそうなものも見てきたドキドキ


詳しくは夜!!!!




あの話しは
また前●サン休みやって
進展無しですむかっ


1週間経つっちゅーねんプンプン



うぉーりーの
ばぁーかぁーーー。゜(゜´Д`゜)゜。