なんで?
なんで壊れるん?
昨日まろチャンのblog読んでて
Prologue End聴きたくなって
今日またダイエー行ったから
旅のお供にってMD入れ換えよう
って思ったら
壊れた
MDディスクが
←
はい
壊れたので入れ直せば良い話しです
でも、そろそろポータブルも
ヤバスです
少しの振動で音飛びします
行くとき
ネバランのピアニスト5回ほど
サビ入り手前でふりだしに戻りました
で、今は徒歩Leadしてます←
あの話ついでに
貢ぎ物買いに行ってきたんよ
5人分…おるず……
ついでに宏宜にあげれそうなものも見てきた
詳しくは夜

あの話しは
また前●サン休みやって
進展無しです
1週間経つっちゅーねん
うぉーりーの
ばぁーかぁーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
なんで壊れるん?

昨日まろチャンのblog読んでて
Prologue End聴きたくなって
今日またダイエー行ったから
旅のお供にってMD入れ換えよう
って思ったら
壊れた

MDディスクが
←はい
壊れたので入れ直せば良い話しです
でも、そろそろポータブルも
ヤバスです

少しの振動で音飛びします

行くとき
ネバランのピアニスト5回ほど
サビ入り手前でふりだしに戻りました

で、今は徒歩Leadしてます←
あの話ついでに
貢ぎ物買いに行ってきたんよ

5人分…おるず……
ついでに宏宜にあげれそうなものも見てきた

詳しくは夜


あの話しは
また前●サン休みやって
進展無しです

1週間経つっちゅーねん

うぉーりーの
ばぁーかぁーーー。゜(゜´Д`゜)゜。