Matsuさんの所
一番ペタってきたヽ(´▽`)/
そろそろかなぁ
PV

テレビの前で
陣取ってます

録れたらまた写メ撮るぉ

見れない方が居れば
私みたいに
待ち切れなくて
でも、スカパー見れなくて
って方の為に
一人くらいは居るよね?
居てほしいな

そうそう
スタンバってて知ったんだけど
今度の月曜日?
三浦大知 っち
スカパーのに出るんだね
予告しとった
ってか書いてるうちに
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これ、最初から
美味しい
一番ペタってきたヽ(´▽`)/
そろそろかなぁ

PV


テレビの前で
陣取ってます


録れたらまた写メ撮るぉ


見れない方が居れば

私みたいに
待ち切れなくて
でも、スカパー見れなくて

って方の為に

一人くらいは居るよね?
居てほしいな


そうそう
スタンバってて知ったんだけど今度の月曜日?
三浦大知 っち
スカパーのに出るんだね

予告しとった

ってか書いてるうちに
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
これ、最初から
美味しい
