来たよ来たよーラブラブ!


やっぱりもう手に入らなくなってきてるのかなガーン


とりまGet出来たのはこの2枚
海星☆彡diary-090206_142541_ed.jpg

聴くの楽し味噌ドキドキ

アルバムverの赤い糸好きなんだよねラブラブ!ラブラブ

だからこっちのも楽しみラブラブ



お願いですからAKI様
他のも再販願うしょぼん

完全受注生産で良いからしょぼん
って複雑だけどね…色々とo(・ω・`)o


因みに携帯から注文できんくて

フルプラウザ使って
パケ代は118円だた得意げ

焦る金額にならなくて良かったぁ(´∀`)



今日は支所行ってきたよ(・∀・)ノシ

タカナさんが言った通り
保険証は
12月から請求されそうショック!
(ノд<。)゜。


夕方から仕事頑張ってくるぬ(`・ω・)ノシ