NEVER LAND 到着(≧ω≦) | みうdiary(旧:海星☆彡diary)
来たよ来たよー

やっぱりもう手に入らなくなってきてるのかな

とりまGet出来たのはこの2枚

聴くの楽し味噌

アルバムverの赤い糸好きなんだよね


だからこっちのも楽しみ

お願いですからAKI様
他のも再販願う

完全受注生産で良いから

って複雑だけどね…色々とo(・ω・`)o
因みに携帯から注文できんくて
フルプラウザ使って
パケ代は118円だた

焦る金額にならなくて良かったぁ(´∀`)
今日は支所行ってきたよ(・∀・)ノシ
タカナさんが言った通り
保険証は
12月から請求されそう

(ノд<。)゜。
夕方から仕事頑張ってくるぬ(`・ω・)ノシ

